駐妻ライフ・海外赴任者の婚活 | 海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
海外赴任者・駐在員専門の結婚相談所
   ✔ マンツーマンサポート
   ✔ お見合成立100%
   ✔ あなたのハッピーエンドストーリーを作ります
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

海外赴任者と出会いたい



先日、リッツ・カールトンのスパで、

 

“最後にマッサージしたのはいつですか?”



と聞かれました。

 



最後は、去年の11月チェンマイでマッサージ。。。

5ヶ月ぶり。



その間、美容室は行きましたが、

フェイシャルはもちろん

足マッサージさえ行ってませんでした ゲッソリ



シンガポール、香港や中国女子は

エステ、マッサージ、フットマッサージを含め

週に2、3回はフェイシャルやマッサージに行くそうです



羨まし〜お願い



日本は質の良いところは

たくさんありますが、高い!



時間もなかなか見つけられない!

 

更に、

アジアの女子にはフルタイムの

メイドさんが付くのです

 

住み込み

月のお給料は2万円~!



自分意外の誰かが

家事を何でもやってくれたら

家事する時間が減り、

自分の時間がアップしますね



メンテナンス日を増やせるし、

家族一緒に過ごす時間が出来たり、

 

家事でのストレス、

夫婦喧嘩も減る



日本って

先進国だけど、

生活が大変ですよね



ストレス満載、

発散する時間を見つけるのも大変



そんな意味で

途上中の国の方が

生活は豊かに見えます



アジア赴任中の日本人駐在員の

妻、駐妻のライフスタイルも良いですよ



私も自ら駐在員でしたが、

シンガポールで働いていた時

駐在員の相手と結婚したので

 

駐妻は、

数年経験しました チョキ



あの頃は週1ペースで、

足マッサージ行ってたと思います。

(当時で1500円、75分だったかな)



週3回、通いのパートのメイドさんでしたが、

誰かが家事するのが当たり前

みたいな感覚で

 

あなた、

こんなに洗濯物あるの?!

 

とか、

 

食べ物を床に落としたり、

整理整頓出来ない元夫の世話から解放された分

 

危機感も減り、

喧嘩が減りました😆



(結局、先進国へ行って喧嘩ばかりして破局しましたが 😆) 

 

アジア在住の駐妻をしている、

友人たちはメンテの頻度も違います

(また) 羨ましい~!



駐妻になりたい人は #海外赴任者専門 の婚活サービス

・

ララストーリー

で相談してみましょう



既に海外赴任中の日本人男性が、帰国時にお見合いししています

 *********************************

 

この人と一緒に幸せになりたい、



この人を幸せにしてあげたい、



と思える人との出会いを私達はサポートします。 

皆様にとって笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように。



 *********************************



ララストーリー相談所内でも多くのカップルが成立しています。



海外赴任者との将来を希望される方は

是非ご相談の連絡をください。



あなたの状況を伺い、

客観的にその可能性があるかどうかお答えします。



#海外赴任中の男性



 無料カウンセリング受けてみませんか? 

・

・



#1人より2人  #ララストーリー  #海外赴任  #海外赴任者の婚活専門  #ご縁  #幸せ  #婚活 #婚活のコツ #二人三脚 #男の婚活 #婚活ヒント #グローバル人材 #結婚相談所 #コーチング #女子力 #日本人エリート #ご縁 #繋ぐ #今年は結婚する