データ マッチングの罠 | 海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
海外赴任者・駐在員専門の結婚相談所
   ✔ マンツーマンサポート
   ✔ お見合成立100%
   ✔ あなたのハッピーエンドストーリーを作ります
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

一昨日はクリスマスイブでしたね。


皆さんのクリスマスイブは寂しい?楽しい? どちらでしたか?


寂しかった!と思われたあなた、来年のクリスマスは>絶対に嬉しい、楽しい幸せなクリスマスにしましょう。


その為には、オンラインのデータマッチング という方法があります。

自分が相手に望む条件(身長、体重、年齢、収入、出身地、学歴、家族構成、etc.etc.)をいれて、検索するのです。

ものの見事に、理想の男が現れます。

よりどりみどりです。

”なんだ、こんなところに私のダーリンは隠れていたのね!!”


とあなたは有頂天です!!


”どの人にしよう?”

”全員がOKしたらどうしよう?”

”そんなにたくさんの人とお見合いできないわ!”


悩みは尽きません。


でもそんな心配はご無用です。

あなたがお相手を選ぶように、お相手もあなたを選びます。

たぶんあなたを選んでくれる方は、丁度いい具合に減っているはずです。



さて、ここからが真髄です。


データマッチングのデータは数値化できるものです。

幸せな結婚生活をおくる為には、この数値化された情報はある条件のもとでは、有効です。

でも、この数値化された情報というのは、ある程度、満たされれば幸せと感じることが出来るのです。

なぜなら、これらのデータは脳が選ぶものです。

そして脳はだまされやすいのです。

10年前の流行の洋服を今でも素敵!!と思えないでしょう。

あなたにとっての幸福の概念は状況が変われば、簡単に変わるのです。


しかし、やっかい、だけど信頼できる友がいます。

これは、絶対にだまされません

誰がなんと言おうと、あなたが結婚を決める時の最終兵器です。



それは、あなたの>直感 なのです。

長いこと移ろいやすい流れに身をまかせていたあなたは、この武器が錆付いているかもしれません。


でもここが錆びていては絶対に幸せにはなれません。


どうぞ、頑張って錆を落としてください。

ピカピカの味方が現われますよ。



だから、まずは、余り検索の範囲を狭めないで、広くお相手を探してください。





理性である程度の範囲を絞って、その上で、ピカピカになった直感に従ってお相

手を選んだら、来年のクリスマスイブ世界で一番幸せと感じているはずです。

さあ、来年に向けて頑張りましょう。