ありがとう、さようなら♪~成城教室 | 英語リトミック教室・キッズサポートLaLa♪ 仙川・杉並区・都内他

英語リトミック教室・キッズサポートLaLa♪ 仙川・杉並区・都内他

歌って動いて楽しく英語に触れる英語リトミックで、0歳から英語と仲良し♪幼児を飽きさせない楽しい教材、楽器も使用。自己表現力・集中力・コミュニケーション能力の高いお子様に!親子の絆も深めます。

 

皆さん、こんにちはおねがい

 

LaLa♪のブログ、久しぶりの更新となりました。

 

実は、かおり先生、ここ数年願っていた、住み心地の良い一軒家への引越の願いがようやく叶い、転居しました~ニコニコ

 

というわけで、成城教室の生徒の皆さまにはごめんなさい、をして、成城教室はCLOSEさせていただきました。お願い 

 

9年半の間、たくさんの親子に楽しく通っていただき、本当に感謝しています照れラブラブ

あの時3歳だったお友達、もう中学生?

懐かしい思い出ばかりです。

 

全くしんみりしていないのは、仙川教室へ引き続き通って下さる成城クラスの生徒様がいらっしゃるからでしょうね。ありがたいことです。

 

さて、成城教室、最後のレッスンのお写真を掲載させていただきますね。

最後にお迎えにきたお母様が、先生と一緒の写真が欲しい~と、お子様達との写真を撮ってくださいましたので、いい記念になりましたラブ




もう、後ろ、ぐちゃぐちゃ爆笑




最後のレッスンには、プリキュアも参戦!!


ベビークラスの可愛いベビーちゃん達ラブ

(と、素敵なお母様方)



先生とピアノと一緒の写真を…とお母様。


僕も…と椅子に乗ってきた可愛い男の子。


かおり先生、幸せの笑顔照れ




撮ってくださったお母様に、本当に感謝ラブラブ



※あ、撮影の際、一旦マスクを外させていただきました!

 

こんな時期なので、教室の宣伝も全くしていなかったのですが、現在、仙川クラスに新しい

お問い合わせを多くいただいています。先週は、満席御礼となりました!!

今後とも、少人数で、細く長く続けていきたいと思っています。

宜しくお願いいたします。


今日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました!!


音羽 加央李お願い