オススメのくるんぱ!グリーンバックと車用サンシェード♪ | 英語リトミック教室・キッズサポートLaLa♪ 仙川・杉並区・都内他

英語リトミック教室・キッズサポートLaLa♪ 仙川・杉並区・都内他

歌って動いて楽しく英語に触れる英語リトミックで、0歳から英語と仲良し♪幼児を飽きさせない楽しい教材、楽器も使用。自己表現力・集中力・コミュニケーション能力の高いお子様に!親子の絆も深めます。

皆さん、こんにちはおねがい
音羽 加央李です。

コロナ禍で、zoom会議や集まりなどが、一気に増えたこの一年。

私も、ついに、使ってみたかったグリーンバックという物を買ってみました爆笑

友達が便利だよと勧めてくれたので、簡単に椅子に装着して使えるこのタイプをチョイス!!

小さな収納バックに入っているこれ、袋から出すと、くるんぱ!と大きく広がるのがすごい!


お!なかなか良さそう?

調子に乗って、背景を色々替えて、写真を撮ってみました爆笑


この宇宙もいいですね〜!!


女優ライトは、実は1つ持っていたのですが、セットで付いていたこちらは、コンパクトで、クリップでパソコンに簡単に取り付けられて便利でした♪

参考までに、私が買った物はこちら。
グリーンバックを、壁にぶら下げるのが難しい人には便利です♪

↓↓↓






ついでと言ってはなんですが、くるんぱ!繋がりで、こちらもご紹介。

夏の車、外での駐車中にフロントガラスのところに置く(貼る)サンシェードを買わなきゃ!とずっと思っていました。でも、パタパタ広げたり、折り畳むタイプは邪魔だな〜と思ったいたところ、こんな薄手のくるんぱ!サンシェードを見つけたのです。(今頃〜??と言わないで爆笑 ほんと、知らなかった!)

吸盤で貼るのではなく、フロントの裏側にミラーなどが、付いている日除け?のような物をパタンと下げると、抑えられるという感じです。





また、調子に乗ってます照れ


自分の車に合わせて、サイズを選ばなくてはいけないので、買うときにはご注意を!
(参考までに、いくつか、出てきた物を適当に貼りつけておきますね。こんな感じです。)


ではでは、くるんぱ!となる2つの物のご紹介でした。



仙川クラスから帰宅中の、かおり先生、

ご機嫌です♪



では皆さん、熱中症には気をつけて、元気にお過ごしくださいね!!






音羽 加央李おねがい