タクシー送迎の夏⁉︎と豚キムチと(*^▽^*) | 英語リトミック教室・キッズサポートLaLa♪ 仙川・杉並区・都内他

英語リトミック教室・キッズサポートLaLa♪ 仙川・杉並区・都内他

歌って動いて楽しく英語に触れる英語リトミックで、0歳から英語と仲良し♪幼児を飽きさせない楽しい教材、楽器も使用。自己表現力・集中力・コミュニケーション能力の高いお子様に!親子の絆も深めます。

皆さん、こんにちはウインク


いや〜、今日は暑かった!!

東京は、梅雨明けで一気に暑くなりました!

といっても、まだ32℃くらいなんですが…

これから先どうしましょうショック


今日は、娘の進学関係の面接の日で、一応、母として、スーツを着てお出かけ。

メイクをしながら、もう外の暑さを感じ取っていた私は、歩いて3〜4分のバス停まですら行くのがツライ滝汗  

次女も、極度の日光嫌い…

ええい!タクシー呼ぶぞー!と決意しました。


以前、街中で、送迎料金がかからないタクシーという広告を見たので、それを呼ぼうと、「送迎無料タクシー」と検索して出てきたアプリを入れて、登録、早速呼びました!


無事に送迎車は来ましたが、どうやら、入れたアプリが、違っていたようで…

普通に送迎料金、加算されてました〜

あははチュー笑い泣き


まあ、すぐにタクシーが来てくれ、汗だくにならずに駅まで行けたので、よしとしましょう!



友達紹介で、以下のコードを入れると、初めて利用の皆さんなら、2000円分のクーポンをもらえて使えるそうです!!(8/31までは、キャンペーンでさらに5000円分って書いてありますー。すごい!本当かなぁ?)

暑い日、荷物が重い日、夜遅くなった日など、使って無料で乗っちゃってください! 


GO タクシー 2000円分のクーポン¥

↓↓

mf-rw952p


【くわしい使い方はこちら】

https://go.mo-t.com/campaign/friends_share?code=mf-rw952p



※ちなみに、これ、宣伝の仕事じゃないです爆笑

私は誰からも紹介してもらえてないから、期間限定の500円割引だけでした〜。

しかも、これ、以前使ったことがあるアプリの改良版だったらしい…


送迎料金がかからないタクシーは、フルフル、でしたっけ?そちらも、登録しておかなくちゃ!!




なんともカラフルなエレベーター前で、

次女とパチリキラキラ



そうそう、夕食は、元気パワーをつけよう!

と、豚キムチにしました。


以前友人から頂いた筍を、少し冷凍して残しておいたので、筍とワカメと味噌汁に。娘達、2人とも味噌汁をお代わりしてたので、美味しかったようです爆笑 




3ヶ月ぶりのブログ更新の翌日…

今後はブログをこまめに書くぞー♪

の1日目でした爆笑


では、皆さん、熱中症にはくれぐれも気を付けてお過ごしくださいね♪



音羽 加央李音譜