新規ご入会2名様!トリプル超開運日に✨ | 英語リトミック教室・キッズサポートLaLa♪ 仙川・杉並区・都内他

英語リトミック教室・キッズサポートLaLa♪ 仙川・杉並区・都内他

歌って動いて楽しく英語に触れる英語リトミックで、0歳から英語と仲良し♪幼児を飽きさせない楽しい教材、楽器も使用。自己表現力・集中力・コミュニケーション能力の高いお子様に!親子の絆も深めます。

皆さん、こんにちは♪


世田谷・成城英語リトミック教室LaLa♪

主宰の 音羽 加央李です。


昨日、9月13日は、トリプル超開運日キラキラだったそうです。ご存じでしたか?何かを始めるのにとても良い日で、昨日始めたことは、万倍にもなって返ってくるとか照れ


私が信頼し、大好きな開運コンサルタント浅野美佐子さんや、親友でもある パフォーマンスUPコーチTAEさんが、fbやブログ、メルマガなどで教えてくれました爆笑 (お2人のブログリンクは最後に添付しました。オススメですラブラブ)


そんな素敵な特別な日に、偶然、新規の生徒様2名が、ご入会されました!!もう、最高ですね。

そのお子様達の将来を考えて、私がウキウキしてしまいました。ママさん、凄いアップ


最近、ブログの更新も月に一度だったり、LaLa♪の宣伝活動をしていないこともあり…メンバーの増加はそれほどなく、落ち着いた少人数の日が多い成城教室です。

(今週日曜の仙川クラスは満席御礼ラブ!)


さて、今月も、可愛いお子様達の様子を少しご紹介させてくださいね。

※全て、お母様に許可をいただいている方のみ、写真の掲載をしています。




こちらは、お母様が撮ってくださった一枚!
前回に引き続き、別の方が…嬉しい笑い泣きラブ
感謝感激ラブラブでございます。


まだ、0歳代ですが、木琴を上手に叩いてご機嫌♪  マレット(先が丸い木琴を叩く道具)をナメナメ…するベビーちゃんが多い中、優秀ですね〜音譜


タンバリンも、フリフリ音譜


スティックも…さまになっている!!
これは、お母様が家で何か教育されているに違いない!と思ってしまうところですが、特にお家に楽器なども置いていないとのこと。
先が楽しみのベビーちゃんですお願い


優しいお母様と可愛いお子様達のほのぼの素敵なショット!今月のテーマでもある、人参畑での収穫シーンより。


こちらも、抜く直前です。なんて可愛いお顔でこちらを見つめてくれるのかしらラブ

ちゃんと、先生の抜く合図を待っています。
(少し大きくなると、ちゃんと待つことが出来ます。ベビークラスではそこまで求めませんウインク)


幼稚園児は、自らマットの下に人参を差し込み、完璧に準備!爆笑 さすが!!


わーい!人参とれた爆笑
飛び跳ねて喜んでくれる、本当に素直で可愛いお子様です。


さて、ベビーちゃんに戻ります。
人参どうぞ、もぐもぐ。


美味しいね〜
yum-yum もぐもぐ ニコニコ



人参、好き!!照れ


こちらのクラスでは、指示された色のウサギに人参をあげるということをしています。
写真、何枚もあるのですが、枚数の関係上一枚だけしか載せてませんが、2人ともちょこちこ移動して、可愛かったですラブ


リズムの聴き分けです。
音符バージョンでやっても、もう余裕の幼稚園生♪  さすがですウインク


ベビークラス以外(成城教室)では、レッスンの最後に、文字を書いたりスタンプを押してみたり、ワークに取り組んでいます。少しでもお姉さん持ちで…と無理強いはしない程度、楽しみながら取り組んでいますが、真剣に取り組むお子様が多いです。


初めて人参の絵を描いてみた幼稚園児の作品。
上手い!やったね!ウインク

長くなりました。

写真選びを含めて、3時間かけてようやく書き上げました。ここまで読んでくださり、ありがとうございましたお願い


それでは皆さん、

今日も楽しい1日を音譜

 

 ベル 浅野美佐子さんブログ

 https://ameblo.jp/amigo-uranai/entry-12404304597.html


ベル TAEさんブログ

https://ameblo.jp/taeco1020/entry-12404890283.html

 

世田谷・成城 英語リトミック教室LaLa♪

音羽 加央李


リボン9〜12月のレッスンのご案内リボン

成城・喜多見クラス 

 

●火曜日クラス


9/4.11.18

10/2.9.16(ハロウィンパーティーハロウィン)

11/6.13.20

12/4.11.18 予定


※10月後半、ASP日本代表として世界大会出場でマレーシアに行く為、レッスンを二週間続けてお休みとさせていただきます。

生徒の皆さんには、お土産を買ってきますねニコニコ

あ…買う時間がなかったらどうしよう…


時間 

①10:05~10:55  (0~2歳クラス) 

②11:20〜12:10    (3歳クラス)

 

※レッスンの10分前から入室し、お遊びできます。通常、レッスン後は15分程度お遊びして帰ることができます。

  

●木曜日クラス

 

  9/6.13.20

10/4.11.18(ハロウィンパーティー🎃)

11/8.15.22

12/6.13.20 予定

 

 ①10:05~10:55 (0~2歳)

 ②11:20~12:10 (2〜3歳)

 ③15:00~15:50(幼稚園生)

 

※レッスンの10分前から入室し、お遊びできます。通常、レッスン後は15分程度お遊びして帰ることができます。

 

※月齢により大まかにクラス分けしていますが、お子様の進み具合により、またご兄弟関係配慮し、ご相談に応じます。

 

●調布市 仙川クラス

 

グランドピアノのある、Twinkle ★Danceスタジオ(駅から5分、自転車置場あり)にて開催!!

 

10:15〜11:00

9/16  満席御礼!!

9/30

10/14(ハロウィン🎃をテーマに♪)

11/4.18

12/2.16


(10:05よりスタジオへ入室可能です♪)

 

 働くママ、ご兄弟のいるご家族に人気の週末レッスン開催!!

 

 ドキドキご予約は、先着順で受付させていただいてます。

  人気クラスあります。お早めにご予約くださいませ。



なお、メールの返信が2日以上来ない場合、迷惑メールに入ってしまった可能性があります。恐れ入りますが、お電話にてご一報下さい。

お問い合わせフォームはこちらをクリック★