セコ・サンチェス太鼓✖️LaLa♪コラボイベント、大成功!! | 英語リトミック教室・キッズサポートLaLa♪ 仙川・杉並区・都内他

英語リトミック教室・キッズサポートLaLa♪ 仙川・杉並区・都内他

歌って動いて楽しく英語に触れる英語リトミックで、0歳から英語と仲良し♪幼児を飽きさせない楽しい教材、楽器も使用。自己表現力・集中力・コミュニケーション能力の高いお子様に!親子の絆も深めます。

皆さん、こんにちは。
世田谷・成城 英語リトミック教室LaLa♪の講師、音羽 香織です。

先日開催した、パーカッショニストのセコ・サンチェスさんとの【太鼓✖️英語リトミック♪コレボイベント】は、大盛り上がりで終了しました!

初めての、私が主催のコラボイベント!
本当は…うまくいくか、ちょっぴりドキドキでした照れドキドキ


{F6D116EF-3BBF-4C18-A9E3-90A5D2004DE8}

セコさん、スタッフのKeikoさんと3人で。

{0FD4E7B7-6A57-462B-9768-7860D6523D53}

イベント開始前…
セコさん所有の大量の太鼓を運び込むところ。
Keikoさんのお子さんのBoys達や、うちのGirls達もお手伝い。

{5C2183DA-A9DC-4DDF-907C-BA2D37DAFC58}


さあ、いよいよ開始です!!
{8FFABDB3-77D5-41B9-8EB3-B52CEDE58941}

{F4AE59BF-65AE-410D-BA60-5FEBDFBA0CE5}

英語リトミックLaLa♪の生徒様や既に卒業したお子様を中心に、スタッフをしてくれたKeikoさんのお友達、和太鼓を習っているお友達も来てくれました。みんな可愛くいい子達ばかり💖


{FDFAC796-FA3A-437C-BC99-6FA77A05A409}

{4D0C37DF-364B-4FDE-82A6-824729EF8767}

{7DAC096A-CCD2-4C97-8D3A-233A78880741}

{34272EE2-6E00-415D-98DD-ABAAAE862D27}

セコ・ サンチェスさんとは、彼のNY〜キューバ旅行の前後に何度か打ち合わせを重ね、最終的に内容を決めましたが、当日の盛り上がりで、更に内容を加えて、最後は太鼓以外の沢山の楽器も加えて、大盛り上がりで終了しました♪

お子様だけでなく、お父様もお母様も笑顔で参加してくださっていたのが、本当に印象的でした。
お子様の写真を撮り続けている方もいらっしゃれば、お子様は自由にさせて、ご自身が本格的に太鼓を叩かれている方もいらっしゃいました😊
ご両親よりも、香織先生のところへ行きたいと、私の側にばかり来てくれるお子様も😍


{DACCE5CF-7FE2-44A6-8C71-78E87B103777}

最後の集合写真です♪

皆さま、顔出しオッケーとの事で、感謝ラブ

{BFD4C26F-6044-487A-B659-975713DDEC54}

イベント終了後にも、子供達と太鼓を叩いて遊んだり、教えたり…子供達に優しいセコさんでした。20個以上の太鼓は全てセコさんの所有物!
倉庫に、100個くらい?あるそうです😅すごい…



{E02B4F7B-C70F-4D84-AE97-50076C824538}

既に、参加者さまからリクエストもいただいたことですし、第2回目も是非開催したいと思います。セコさん、他のイベントでこれからもどんどん忙しくなるとは思いますが、きっと引き受けてくれると思いますウインク

今回、参加出来なかった方も、次回を楽しみにお待ちくださいね。

最後に…今回お手伝いを申し出て、写真や動画まで撮影してくれた、心優しいお友達Keiko(白鳥 慶子)さん、ベリーダンスのイベントで、セコさんを紹介してくれた、心の友TAE(広田 多恵子)さん、には、心から感謝ラブラブ

もちろん、ご参加くださった皆さまも、本当にありがとうございました!!


では、また!
あ…ハワイ旅行記も、まだ途中ですが、忘れていませんよ爆笑  待ってくださってる方、ごめんなさい!!

今日も楽しい1日を音譜

世田谷・成城 英語リトミック教室LaLa♪
音羽 香織

【今後の日程】

〜英語リトミック~

 

 ・成城・喜多見クラス 

 

●火曜日クラス

 

5/9.16.30

6/6.20.27←13がお休みとなりました!

お間違えのないように、宜しくお願い致します。

7/4.11.18

 

 

時間 10:00~10:50 (0~3歳混合クラス) 

※レッスン前10分の自由遊び時間含みます。

レッスン後のお遊び、お茶タイム(20分程度)は時間に含まれません。

 

 

 

●木曜日クラス

 

5/11.18.25

6/8.15.22

7/6.13.20

 

 ①10:00~10:50(0~1歳)

 ②11:10~12:00(2〜3歳)

 

 ④15:00~15:50(幼稚園生)

 

※レッスン前10分の自由遊び時間含みます。

レッスン後のお遊び、お茶タイム(20分程度)は時間に含まれません。

 

※月齢により大まかにクラス分けしていますが、お子様の進み具合により、またご兄弟関係配慮し、ご相談に応じます。

 

 

 

働くママ、ご兄弟のいるご家族に人気の週末レッスン開催!!

 

●調布市 仙川クラス

 

グランドピアノのある、Twinkle ★Danceスタジオ(駅から5分、自転車置場あり)にて開催!!

 

5/14.28  

6/4.18  7/2.16  日曜日

 

10:20〜11:00

 働くママ、ご兄弟のいるご家族に人気の週末レッスン開催!!

 

※平日については、現在日程を検討中です。ご参加希望される方は、ご希望曜日をお知らせくださいませ。

 

 

 

ご予約は、先着順で受付させていただいてます。

 

 

 

★日本語リトミック

プライベートレッスンのみ受け付け

 

 

 

★わらべ歌ベビーマッサージ

リクエストベースで受け付け

 

 

 

・プライベートレッスン、出張レッスン承ります。

 

 

 

 

お問い合わせ・お申し込みはこちらからお気軽にどうぞ♪

 

 

★お問い合わせ・お申込みフォームはこちら