10月からの手帳、ムーミン(^ ^) | 英語リトミック教室・キッズサポートLaLa♪ 仙川・杉並区・都内他

英語リトミック教室・キッズサポートLaLa♪ 仙川・杉並区・都内他

歌って動いて楽しく英語に触れる英語リトミックで、0歳から英語と仲良し♪幼児を飽きさせない楽しい教材、楽器も使用。自己表現力・集中力・コミュニケーション能力の高いお子様に!親子の絆も深めます。

皆さん、こんにちは♪

数日前、久しぶりに英語絵本のご紹介のブログを書いていました。ところが、投稿直前に2回も消えるというアクシデントが…(T ^ T)  

さすがに、2回目は、ショックで、書き直す気力もなく、その後放置。

今日は、別の内容でさくっと書こうと思います。

どうやら、星詠みが出来る方々の情報によりますと、9月21日までは、「水星の逆行」といって、コミニュケーションや交通機関、その他様々なトラブルに見舞われる時期らしいです。人によってはとても苦しかったとか。

そして、その後、(間も無くですね♪) とってもハッピーな時期がやってくるそう!今まで頑張ってきた人は、成果が出るとか、パートナーシップ関係も良いらしいです(≧∇≦)楽しみですね〜!!

さて、毎年この頃、私はもう新しい手帳が欲しくなります。来年のスケジュール、早く綺麗な手帳に書き込みたいのです。

ですが、まだ新しい手帳を置いてる店はそれほどありません。何件か探しました。そして、10月始まりの手帳をやっと探しました!

そして、見つけた唯一10月からしっかりかける手帳がこちら!
{8D251BAF-7BD3-4A62-875F-90E33126E691}

む、ムーミン⁉︎

{E26E5567-BE3D-4878-B390-508DC0A6FEC6}

ムーミンファンかって?
{5DC81989-ABEA-4DBF-8B49-17A879FAA5B7}


いえいえ、違いますとも。

私好みの中身で、10月から完璧に書き込めるのが、こちらしか…なかったのです。

若いOLさんでもないのに、ムーミンの手帳とはなんですが…中身優先で!!

仲良く1年間付き合いたいと思います(*^^*)


それでは、皆さん、ごきげんよう♪

世田谷・成城英語リトミック教室LaLa♪

音羽 香織 (*^^*)
ameblo.jp/lala-seijo 
070-5599-3571



〜お知らせ〜

★9月26日に、仙川カフェアンプッチクラス、追加レッスン開催決定しました!!残席2組

その後、10/1.10/29(土)は決定!!
10/29 は、ハロウィンパーティー予定♪

★尾山台クラスは
10/8(土)  ハロウィンをテーマに

★成城クラスは
3週目(18.20)はお休みです。

★青山一丁目クラスは
9/20   10/12  10/26(水)
予定です。



音羽 香織 o(^_^)o
ameblo.jp/lala-seijo 
070-5599-3571