また体調不良…* | 結婚のそれから。アラフォー*5年目夫婦*子育て記録

結婚のそれから。アラフォー*5年目夫婦*子育て記録

アラフォーで結婚。
婚活の回想録→フォトウェディング→妊活→顕微授精で妊娠→2022年8月に出産♪
初めての育児について綴っています

こんにちは、shihoです花




週末。
また私の具合が悪いです魂が抜ける




耳鼻科でお薬もらって落ち着いた!と思っていたのに、金曜からあれ?何だか咳がまた出てる…?そして土曜に体がきつくなり37.7℃へ魂が抜ける近くの内科を受診と思って行ったら熱がある人は受付終わってました無気力
オワタ…




もうとにかく不調続きで仕方ないので、帰り道、近くの神社へ御参りしてきましたびっくりマーク
こうなったら神頼みびっくりマーク
健康御守りも買いました凝視




頭も痛いので解熱剤飲んで、日曜は大人しくしようと思いますふとん1
息子くんがギャーギャー言っててなかなか休めませんが…
今週末も家にこもることになりそうです昇天





読んでいただきありがとうございましたスター