ワンオペ終わり* | 結婚のそれから。アラフォー*5年目夫婦*子育て記録

結婚のそれから。アラフォー*5年目夫婦*子育て記録

アラフォーで結婚。
婚活の回想録→フォトウェディング→妊活→顕微授精で妊娠→2022年8月に出産♪
初めての育児について綴っています

こんにちは、shihoです花




やっと、ワンオペの1週間が終わりました泣くうさぎ




実はこの1週間、インフルエンザの後遺症なのかすこぶる私の体調が悪くて。咳と痰がずっと続いて気管支炎になってましたネガティブ




体調悪い中のワンオペは辛かった…。
ワンオペが終わると同時に、ようやく体調も回復してきました。




ただ、また息子くんの鼻水がドッと増えまして。昨日の昼からお熱で保育園からお迎え要請。息子くんも私と同じような咳が続いてたので、小児科の薬を飲んでいるのですが、新たな風邪をもらってきたのだろうか…なかなか終わりが見えません真顔




読んでいただきありがとうございましたスター