【13w1d】マタニティ下着* | 結婚のそれから。アラフォー*5年目夫婦*子育て記録

結婚のそれから。アラフォー*5年目夫婦*子育て記録

アラフォーで結婚。
婚活の回想録→フォトウェディング→妊活→顕微授精で妊娠→2022年8月に出産♪
初めての育児について綴っています

こんにちは、shihoですクローバー




つわりは楽になってきたものの、やっぱり波があって昨日の夜ご飯はほんの少ししか食べれませんでした悲しい
もう1週間つわびー飲むことにしますスター





ちょっとずつ、お腹の膨らみを感じます。




持っていた生理用のショーツは縫い目が気になり、UNIQLOのシームレスパンツばかりですがそろそろ専用のものがほしいパンツ
ブラジャーもきつくなってきました。




妊婦健診の時にワコールのお店が近くにあったので寄ってみまして、
コレ買いましたびっくりマーク

 



 

 

 




ブラもパンツもシームレスで伸びもよく丈夫気づき

ブラは授乳もできるヤツです。1つはちゃんとしたものが欲しかったんですよねニコニコ





…店頭で買うよりも明らかにネットの方が安いのですが真顔





サイズや他のパンツ、腹帯についても色々と店員さんに相談できて情報も得られたのでヨシとします飛び出すハート





読んでいただきありがとうございましたピンク薔薇


 

 ブロガーの桃さんオススメが気になる!可愛いハート

 




 よく皆さんのブログで見るこちらも買おうかな