続、軽井沢旅行記です。

今回ホテルはHOTEL KARUIZAWA CROSSさんにお世話になりました。

 

商業施設を改装されたホテルだそうで面白い作り。

旧軽井沢銀座の中心地にあるので立地も抜群!

 

※公式よりお借りしました。泊まったツインルームはこんな感じ♪
 
我が家はベーシックなツインでしたが、
専用パティオが付いたお部屋だったり
ベッドが2段になっている(BUNK BEDっていうらしい)
お部屋だったりタイプが色々あって

別荘感覚で泊まれるので今度は違うタイプのお部屋で泊まってみたいラブラブ

 

何より良かったのは本当に静かだったこと!
お隣のお部屋も多分宿泊されていたと思うけど、
防音がしっかりされているのかまったくの無音!
通路に面してそれぞれのお部屋が配置しているのに
外部の音もぜんぜんしないので本当に快適でした♪
床暖房完備のお部屋でめちゃめちゃ温かかった。
(※結構ホテルでは隣の部屋の音が気になるタイプ(笑)
 

朝食付きのプラン。

朝食はアメリカンブレックファーストのワンプレート。

飲み物はセルフでした。

ブッフェじゃないのであれこれ食べたい人には少し物足りないかな。。。

朝軽めの我が家的にはボリューム十分でした。

 

SAWAMURA さんあたりでモーニングするのもありだったかも。

 

 

次回はお土産編を書きまーす。食べ物ばっかだけど気づき