都です。
いきなりですが、まず
久しぶりにsound cloudアップしました◯



「わたしの歌」という歌です!
ギター弾き語りにしてみました。
聴いてくださいませ◯


今、東京は外はすごい雨です。
みなさんお元気ですか?私は普通です。

タイトルにもありますが
この間Norah Jonesのライブに行きました。


{58276662-DE60-4F4D-9D8D-20A5A9F427F2}


あのひろーーーーい武道館をも
Blue noteのような空気にしてしまう、
すごい癒しパワーでした。


雨みたいな冷たーい空気の曲もあれば
お日様みたいな暖かい空気の曲もあって、
わたしは、聴いてて天気が思い浮かぶ演奏だなぁと思いました。

月並みな言葉になってしまいますが、
本当に素晴らしかったです。

あんなにもやさしい丸い音ピアノの音は、
どうやったら出せるんだろう(>_<)


演奏全体がずーーーっと暖かいんだけど、
1つ1つハッキリした音で、
どの曲にもやさしさが溢れていました。


心の底から、こんな風になりたいって
強く強く強く強く思いながら、
なんでわたしはこうはなれないんだって
悔しさもまじえつつ、
じーーーーっと聴いてました。笑


あんな曲作りたいしあんなライブしたいし
あんなピアノが弾きたい。


お人柄もステキで、のんびりしている人でした。
全体的に動きが遅かった。


Norah Jonesは、昔から私の憧れで
ニューヨークに行ったときもレッスン曲で
Norah Jonesを選ばせてもらいました。


ホンモノが聴けて感激でした。


そんなジャパニーズ Norah Jones目指し中のわたくし
来週の木曜ライブでございます◯
阿佐ヶ谷 ネクストサンデーさんです!


{EFCA42D1-AE35-4291-A3B4-616F3DA1F395}


詳細はこちらです◯

わたしは19時からです!
お待ちしてます♫


そうだ。この間友達と
美味しいご飯食べました。


{4BD83235-4745-4FF3-AB36-57A531D24077}




{03477EFA-E463-4DC9-8871-343276E4948D}


一見女子力の高いものを食べていますが
話している内容は、、、、

マツケンサンバの話を30分くらいして
涙を流しながらゲラゲラ笑っていました。


(なんでマツケンサンバの話になったかは覚えてない)

ありがたい存在です。友達とは。


それではまた書きます🙌
プチャヘンザ🙌


{CD40A6C8-ACF6-4ADB-948C-24305A834B2B}


東京駅にいたポスクマです( ິ•ᆺ⃘• )ິ
(この写真だとわからないけどとてもビックサイズです)