都です。
みなさんお元気でしょうか?
私は常に中の下くらいで安定してます。
まあまあ元気です。


次のライブは、
阿佐ヶ谷ネクストサンデーさん!
2/25(土)です


私の出番は今のところ
20:20〜です☆
変わるかもしれないので、
詳細はまた近くなったら載せます◯


そして
今、新しいアルバムを制作中なのですが
ジワジワと動き出し始めてきました。


この間、初めて
試しに全曲通して曲順で聴いてみたのですが、

なかなか私の思い通りでした、
まとまっていた!

関わってくださっている方たちには感謝しても感謝しきれないです。
本当にありがたい。

まあ、とりあえず、
湿っぽいのも真面目なのもニガテなので、笑
言いたいことは全部、歌います!


大事な事とかは、直接言えるけど、
普段はすぐヘラヘラふざけてしまう。笑
いつもヘラヘラしててすいません。


今日の日記、なんか真面目だなぁ。。

そうだ、友達がこの間
ビックフィッシュのDVDをくれたんです。

{2F89EDE7-B5E4-4169-9D61-DAD3605ABEAC}


ビックフィッシュ、ご存知ですか……?
監督はティム・バートンです。


ウィルって人が出てくるんですが(役名)
彼のお父さんは、ウィルが子供の頃から
お父さん自身を主役にしたお伽話を、
あたかも本当に起きた出来事みたいに
ずーっと話してくる人でした、


その話はみんなには人気なんだけど、
いつ、どんな場でもこの話を自慢気に話すところが、
ウィルは大嫌いで、2人はすれ違ってしまい
そのまま3年、口を利かなくなってしまいます、


ある日病気だったパパの容態が悪化して、
実家に戻ったウィルが久しぶりにパパと話して、
そこから色々お話が展開していく、
という映画です!


これだけ書くと、
家族関係のお話なんですが、
そこはやっぱティムバートンで……
このパパのお伽話がティムバートンなのですよ。
ネタバレになるからあんま書けないけど。


これは、うまく説明出来ないんだけど
とにかく、見ればわかります、という感じで
私にとってはすごく特別な存在の映画なんです。

最後のシーンとか、思い出すだけでちょっと涙目になる……(/ _ ; )
ちょっと長いんですけど、オススメです。


映画は毎日見たい。
疲れてすぐ寝ちゃったりして、
毎日は見れないけど、だいたい見ます

あとやっぱ最近気付いたんですけど、
「愛すべきクズ&ポンコツ」が主役の映画ほど
私、燃えるというか好きなんですよねー笑


今の所愛すべきクズ第1位はブルース・ブラザーズですね、
女たらしだし交通違反しまくるし
すぐ物盗むし本当クズです。笑
大っっっっっっっ好きだけど。
是非友達になりたいです。


私もかなりポンコツなので、
彼らを見てると勇気付けられます……物は盗まないけど……( ˙-˙ )


今日もなんか見ようかなぁ。眠いけど。
今見たい映画が10個くらい溜まってて
若干パニック状態です。
1つ1つ、ゆっくり見よう。


{52C50F38-FCF7-46D9-9216-6120D06BE2F8}

最近全然写真撮ってないので、
この間散歩した時の写真です🚶🚶🚶
ほいだばー!