都です。
あした、吉祥寺のマンダラ2というお店で
19:30から歌ってます🙋


是非とも聴きに来てくださいまし🎹♫

吉祥寺はマンダラってお店2つあるから、
お気を付けて!

もう1つ、漢字の「曼荼羅」があります。
明日歌わせてもらうお店は漢字じゃない方です🙋

なに歌おうかな〜♫
肩の力抜いてゆっくりいこうと思います。


最近寒いですね、雨ずっと降ってるし☔️
小学生の頃、異様なほど天気に敏感で
なんか知らないけど雨が怖くて
怖くて家で泣いてる日とかありました。
ここ数日の天気耐えられないでしょうね当時の私は。


いくつか好きなことがあるんですけど、いわゆる趣味というやつかな?
その中の1つが散歩なんですけど、
雨で散歩する気にならないので、
家の中バージョンの好きなことをしてます。
家の中バージョンでの好きなこと第1位は睡眠です。
だからこの間13時間寝た後さらに5時間昼寝した。


寒いのは好きなんですけど
急だったもんで身体がヴァッキバキです⛄️

縮こまってるんでまずは伸ばすところからー💡

この最近の写真はあんま無いので、
ディズニーランド行ったときに食べた物を載せておこう

カレー

{1512D873-D64F-4AA8-A33D-63C92C2D08B3}


ケーキ

{99683583-BE74-4394-8DFC-ADF729ECF599}


以上です……。
(あんまり食べなかった&写真をあまり撮らない)