都です。
夜もふけている。
すごく眠い。
今日も色んなことしたなあ。
人間1度にいろんなこと、そんなに出来ないと思うんだけど、
色んなことしてるとすごいみたいになる事が多いのはなんでかなあ。
6/4(土)にライブしますー!
祖師ケ谷大蔵のライブバーエクレルシさんというお店です!
わたしの出番は20:20~で3組中3番目です
チケット¥2000+1ドリンクです
是非ともお待ちしとります(^O^☆♪ 

最近いよいよジメジメしてきましたねー。
梅雨だ🐌そして夏が来るんですね。ついに。
私のだいきらいな夏よ。
今年はどう乗り越えようかなあ。
毎日満員電車に乗ってるみたいな気持ちになるんですよね。
ずーーーーっと何かに耐えてる感じ。
今はまだ夜とか気温ちょうど良くて心地良いから今を楽しんどこー。

最近気付いたんだけど1人で弾き語りを始める前も入れたら、
ライブ活動をするようになって多分6~7年経ちました。

ちなみに1人で弾き語り活動を始める前は
友達と「他力本願ズ」というトリオをやってました。短大の頃です、楽しかったー

それで他力本願ズの経験もとおして6~7年経ちましたが、
最近、ようやくスタート地点に立った、と思うようになりました。
なんか上手く言えないんですけど、
良い意味で気が抜けたという感じです。

思ってること全部言うのもったいないし
実際言葉にならないからもう書くことないのですが、
要は楽しいです!*(^o^)/*

もう今書きながら半分目閉じてるくらい眠いんでおわりー!