久々にブログ書く~(笑)
今日は午前中にらら・みみ・ぐり・ぐら4チーのワクチン打ってきました
らら 1.54キロ
みみ 2.1キロ
ぐり 1.05キロ
ぐら 890グラム
ぐりぐら、スクスク成長中です![]()
本日でちょうど2ヶ月になりました![]()
病院でぐりぐら用の診察券、作ってもらったよ
それにしても2ヶ月で1.05キロって…
やっぱり男の子は成長が早いのかな。
ぐりは性格も顔もみみ似。
ぐらは性格はみみ似。顔はお母さんじゃないけどららに似てる気がします・・・
来月、ワクチン完了したらお散歩&おやつデビューです♪
今から楽しみ☆


(笑)











達は他のハウスでお留守番



に来てから初めての1人お留守番、いい子にしてました


と密かに思ってるので大興奮しちゃった


