久々にブログ書く~(笑)

今日は午前中にらら・みみ・ぐり・ぐら4チーのワクチン打ってきましたにこ

らら  1.54キロ

みみ 2.1キロ

ぐり  1.05キロ

ぐら  890グラム

ぐりぐら、スクスク成長中です音譜

本日でちょうど2ヶ月になりましたビックリマーク

病院でぐりぐら用の診察券、作ってもらったよラブ



美人チワワンらら&ブサ可愛チワワンみみ。②チワワンBlog♪



それにしても2ヶ月で1.05キロって…

やっぱり男の子は成長が早いのかな。

ぐりは性格も顔もみみ似。

ぐらは性格はみみ似。顔はお母さんじゃないけどららに似てる気がします・・・


来月、ワクチン完了したらお散歩&おやつデビューです♪

今から楽しみ☆

お台場からだいぶ飛んでるのでPart3はナシであせる


何、書こうとしてたかも忘れてしまいました(笑)


今日は忘れないうちに書きますビックリマーク(笑)


昨日、ららを連れてバスツアーに行ってきたぁ電車DASH!
みみはヒート中のため、お留守番しょぼん


久々にららと2人きりハート

美人チワワンらら&ブサ可愛チワワンみみ。②チワワンBlog♪-201002280946000.jpg

場所は房総方面だったけど残念ながら霧雨霧で当初の予定ルートとは大幅に変更ダウン

午後から晴れたので、
館山城に行ってきたよニコニコ

美人チワワンらら&ブサ可愛チワワンみみ。②チワワンBlog♪-201003012014001.jpg

海キレイ波キラキラ


その後はいちご狩りへDASH!
いちご食べてる間はわんわん達は他のハウスでお留守番カギ


美人チワワンらら&ブサ可愛チワワンみみ。②チワワンBlog♪-201003012014000.jpg


一緒に行ったここタンハート
ららは基本、犬見知りなのにここタンとはだいぶ打ち解けてたラブラブ!


美人チワワンらら&ブサ可愛チワワンみみ。②チワワンBlog♪-201002281001000.jpg


みみは家に来てから初めての1人お留守番、いい子にしてました音符
ヴィーナスフォートまで快適に電車で到着した後はまずはコーヒーキラキラ
お茶率、非常に高し(笑)


そこで萌なチワワチャン達に出会いましたハート


ちびたクン。③サイ。
1㌔チワワンわんわん

美人チワワンらら&ブサ可愛チワワンみみ。②チワワンBlog♪-201001241853000.jpg

③匹目を飼うならブラタンがいいなぁアップと密かに思ってるので大興奮しちゃった音符

まやチャン。③サイ。
1.2㌔チワワンわんわん

美人チワワンらら&ブサ可愛チワワンみみ。②チワワンBlog♪-201001251427000.jpg

本当にちっちゃくて可愛いかったデス(*ノωノ)


ちびたクン&まやチャンのパパママさんは⑤チー飼われているそうで昨日は④チーチャンとお会いさせてもらいましたニコニコ

しかも、④チーチャンにパパさんがおやつをあげているトキにうちのみみチャン……


ヨダレがダラーンショック!
意地汚いゎ汗
(その前まで沢山、おやつ食べてたのに…)


おやつまで頂いちゃいましたあせるあせるあせる


ちびたクン&まやチャンのパパさん&ママさん。

昨日は本当に遊んでもらったあげくおやつまで頂いてしまってありがとうございましたm(__)m

また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています音符


ちびたクン達に会ってしまったのでブラタン欲しい熱があがってしまいましたよーアップ

Part.3へ続くリサイクル