こんにちは💕






更新出来ずにいますが

ララちゃんは元気ですラブラブ




だけどサラサラ鼻水がダラダラと流れ出て

目も赤い気がして。。


花粉症かもしれないけど。。

念の為 昨日から外に出ず

お家で過ごしていますキラキラ



鼻水以外はとっても元気だから

花粉症かもしれないですよねー


私も謎の肌荒れと目が痒くて

何となくぼーっとします。




とにかく元気なララちゃんを

一日中お家でお相手するも大変えーんあせる


バタークッキー作ったり

お料理のお手伝いしてもらったり


絵を描いたり
お皿に色付けしたり


もう昼寝もしないので
時間はたっぷりおーっ!



体力も有り余ってて

次から次に
やりたいことが出てくるみたいですビックリマーク



衣替えも

お誕生日の準備もできません~笑い泣き








そうそう、



実は

ララちゃんの

パパのお店


『パパのお店♡』こんにちは♡以前のブログでちらっと触れたまま書こう書こうと思いながら『公園日和 と ちょっとご報告♡』こんにちは♡昨日の東京は公園日和とってもお天気良かったで…リンクameblo.jp


がテレビに出ましたー






事前告知ができなくてごめんなさい!!



知り合い 読者さん

観てくれた方もいたようで、

ありがとうございます❤






鼻水のお話と一緒のブログにするのも

アレなので


次のブログに書かせて頂きますラブ









花粉症対策

探したら色々あるんですね‼️


花粉症対策用の子供メガネとか♡♡

















こちらのブログは、

遺伝子異常の先天性疾患 チャージ症候群

右肺低形成の4歳のララちゃんとの

日々を綴っているブログです

 

簡単にララちゃんについて

→★ララちゃんのコト

→★ララちゃんとの日々

→★ブログ2ヵ月

→★障害者手帳・肢体不自由1

→★このブロクって。

→★lala-lovery ブログ名の由来 ♡

→★ママダイエット ❤︎ 魔法にかけられて

ララちゃんインスタグラム