こんばんは🌙






今日は
午前中はママと
午後はパパと

1日で2回も水遊びしてめいいっぱい遊んだラブ



ご機嫌な1日が過ごせましたドキドキ


パパがトレーニングから戻ってきて
早速ベランダで水遊びして

いい笑顔ですドキドキ


背中に水鉄砲でお水当てています。
パパをびっくりさせて
笑ってるところゲラゲラキラキラ


調子乗っちゃって
お水の中に頭丸ごと突っ込んじゃったり



見てるこちらがびっくりするほど
ハードに遊ぶ  おふたりさんゲラゲラ
そんなに激しくお水かけちゃうんだねーゲラゲラ
ちょっと焦るレベル!!



2人共に
オーバーリアクションで楽しそうですドキドキ

ララちゃんは
ママよりパパの方が遊び楽しいみたい

週末が晴れだと嬉しいですドキドキ




午前中もママと水遊びの時 

暑さに根を上げて
プールの水飲んでましたキラキラ




注意深く 補水の注入してるけどよっぽど喉が乾いたようですウシシラブラブ

こんなことも出来るんだね!
美味しかったかなお願い



今夜は いい夢見れそうですドキドキ









こちらのブログは、

遺伝子異常の先天性疾患 チャージ症候群
右肺低形成の4歳のララちゃんとの
日々を綴っているブログです
 

♡ララちゃんインスタグラム♡





これ可愛い♡