こんばんは🌙




こんな遅い時間に失礼しますあせる








ただいま
夜中の吸入が終わり




ララちゃんの今日のケアが終わりました。

am2:30過ぎ




ララちゃん
少しゴロゴロヒューヒュー


ずっと入院せずに頑張れていますが
疲れも出ているので




メプチンとインタールの吸入を増やし


パルミコート 1日2回
メプチン・インタールをセットで 1日2回

9月の人工内耳の手術前に
体調を崩さないために
吸入を1日4回やっていましたが




今回
疲れなどの諸症状に加え





雪の予報もあって
ガクッと悪くないように


予防的に頻回吸入(1日4回)に戻しました!!








吸入は、薬によってケアの間隔を
何時間あけると決まっているのですが





久しぶりで
吸入のスケジュールを間違い


こんな時間になってしまったおーっ!汗





「早く寝よう」と思いながら、





そういえば、


ララちゃんが
GCUから帰ってきてから


結構長い間


夜中の注入やケアで
片付けも終わるのが


an3時過ぎということも多かったなと

ふと思い出したんですzzz





きっとブログを読んでくれている方にも




今 ケアの合間だったり
まだケアが残っている人もいるんですよねひらめき電球







眠いけど
一緒に頑張りましょうドキドキ





夜泣きで寝れないママパパもいるだろうし


子育てって本当に凄いですよね笑い泣き






そんなこと思って
ブログしてみましたラブ





しかし
吸入器ってなかなかの音ですねーぼけー




普段は全然気にならないですが
今日吸入をONにした瞬間 


パパがビクッと起きましたガーン




確かにすごい音なんですよ。








ララちゃんは

音にビックリして起きたりしないので


こうゆう時は
お耳が聞こえなくて良かったって



。。。




こうゆう時だけだけど、

そう思います目


今日も夕方 お昼寝してくれました♡
寝てる時の横顔が結構好きですラブ










ではでは


おやすみなさいチュー







こちらのブログは、
遺伝子異常の先天性疾患 チャージ症候群
右肺低形成の3歳のララちゃんとの
日々を綴っているブログです

♡ララちゃんインスタグラム♡