2023年7月5日(水)にきらめき病院で腹腔鏡下大腸ガン切除手術を受けました。

同年6月にS状結腸ガンが発見された時点でStage IVでした。

 

術後無事に回復して、7月13日(木)に退院しました。

 

まだお腹の傷が痛いので、外出を控え、ネットスーパーで食料を調達しました。

 

この頃、テレビでStudio Aにゲスト出演した佐野勇斗君を見て、彼が所属するダンスユニットMilkと番組で紹介した楽曲『奇跡が空に恋を響かせた』に興味を持ちました。ハートのバルーン

 

Milkと言えば、2015年公開の映画『ソロモンの偽証』に出演していた板垣瑞生君がかつて所属していたグループです。彼は最近スターダストを退所したようですが。

 

さっそくYouTubeで『奇跡が空に恋を響かせた』(通称『きせこい』)を視聴。

 

佐野勇斗君のセリフ「やっと出会えたね」にうっとり。

 

私が天に召されるときは、こんな素敵な王子様のような天使が天から舞い降りてきて「やっと出会えたね」と言って私の魂を抱いて昇天して欲しいと心から願います。

 

日に何度も、毎日この動画を見ていたら、どのメンバーもカメラ目線でまっすぐこちらを見つめて「おいで」という感じに手を差し伸べてくれることに気づきました。

 

これって視聴者の自己肯定感をアップします。「私は受け入れられている」という気持ちにさせてくれるから。

 

他に、『トパーズ』という曲にも出会い、視聴するようになりました。

 

 

「この手で、この声で君をずっと守るから」

「どんな未来も僕がエスコート」

「どんな未来でも君と越えていこう」

 

カメラ目線でまっすぐ視聴者とアイコンタクトしてこんなセリフを言ってくれると、安心します。ニコニコ

 

どちらの曲もメンバーは王子様みたいな衣装ですが、特に『トパーズ』の衣装はキラキラの王子様。乙女のトキメキ

 

ちなみに、佐野勇斗君は一番華があってこのグループのセンターに欠かせない存在だと思いますが、私は外見の好みは曽野舜太君です。あと、ダンスの動きは塩崎太智君が優雅で好き。恋の矢

佐野勇斗(画像はMilkオフィシャルサイトからお借りしました)

曽野舜太(画像はMilkオフィシャルサイトからお借りしました)

塩崎太智(画像はMilkオフィシャルサイトからお借りしました)

 

これまでアイドルにまったく興味が無かった私ですが、退院してMilkの動画を視聴して、アイドルの力ってすごいな、人を元気にしてくれるんだと初めて知りました。

 

気持ちが寂しくなっている人、自分が受け入れられていると感じたい人は、是非お好きなアイドルの動画を視聴してみてください。ただし、前向きで心癒される曲に限ります。キラキラ