「物販女子生活。0からのスタート①」

と、題してはじめたブログ、物販の話にまだ辿り着いていませんね^_^;

なかなか…なので、

 

先に辿り着いた場所を紹介したりしてます。

 コナカノタカコさんのブログ

 「3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!」

 マインド・姿勢とか、生き方とか、

 人への温かさとか、

 本当に勉強になります♡

 

さて、

記事のタイトル変えましたが、

 
きっかけは何であれ、
「やる!」 と 「決めて」 、
動き始めたことで、
内面的なものがずいぶん変わりました。
 
私が大いに影響を受けたのは、
ブログで見た活躍されている女性。
 
実にたくさんの方が活躍されています。
そして眩いばかりにキラキラしている印象がありました。
 
起業女子、素敵女子の方々でしらた、
お馴染みの方、人気ブロガーさん、
記事が気になり目に留まった方等々、
 
私も読者登録して、
色々な方の記事を読んでいました。
 
その一人が、
 
(…続く)