50%off!! SALEアイテムコーデ | LaLaLei

LaLaLei

select shop

こんにちは〜Rieです

セール商品も半額になりかな〜り少なくなってきたので、店頭での展開は今月末〜来月頭くらいで終了を予定しております


SALE商品もまだまだオススメありますのでもうしばらくご紹介していきますね



今日はこちらのコーデ
{E8AB4822-8972-47C2-80DD-55D5FD6915B9}

まずはこちらのカーキニット

ノルディック風な柄のお洒落ニット
{5326A852-0CBB-481A-B865-7870E174807D}
ゆったりシルエットのニットとゆるめデニムを合わせたのでウエストはちょこっとインしてバランスよく、ゆるゆるにならないように
{B183D122-A682-4FBD-B56E-825E1462EF63}

{B6B04D0B-B9A9-4C63-B4B7-328D2D0DAA0E}

柄にイエローが入っているのが可愛くって、、靴もイエローに合わせました
{F26B4851-A211-4639-AE6E-1A6A23FA27E2}



そして、合わせたデニム
{ECC5C8C1-4C19-46C0-8E29-6CB82B4CC3D9}

こちら、本当は膝の所がここまで破れてないんですが、、、私はよく履きすぎて日に日にクラッシュが広がってきて、膝が丸見えになってきました。(笑)


でもこれくらいのダメージ感、味が出てきて好きです( ̄▽ ̄)

{45DD8CDA-5B44-428C-BFF4-8B2BDBE01CA7}

ウエストはキュッと紐ベルトで引き締めました(^^)

この紐ベルトは私物なんですが、こんな感じの似たような紐ベルトをイタリアで買い付けてきました

来月頭〜半ば頃には入荷すると思うのでまたご紹介しますね

{161A0A04-C11B-47B9-8D78-9812ED50A606}

トップス...BEST MOUNTAIN
¥10,000¥5,000+tax(50%off)

デニム...KONTATTO
¥19,800¥9,900+tax(50%off)
ラスト1点!!

バッグ...Vaalbara
¥31,000+tax

ブランド名をクリックするとオンラインショップへ飛べます

是非チェックしてください