カラーニット♡ | LaLaLei

LaLaLei

select shop

こんばんはRieです

テラコッタカラーのニットが主役のコーデをご紹介します♡
{CAE46738-28F7-4E9B-BF6C-422D6354E949}


テラコッタカラーといっても少し赤みの強いお色。


ダークトーンに飽きてきた冬物コーデはカラーニットを投入するだけで気分も変わりますっ
{ED1AD42D-A194-447B-A5E8-9FF94B99E95F}

入荷はMサイズのみ。
少しゆったりめのサイズ感で、オフショルにしても着ていただけます。
{64795756-84D8-435E-BE57-960614DCE6E4}


同じニットでも、合わせ方次第でイメージも変わります
{82CDD11B-1B02-4E5C-AD16-D93AE3C1FB27}

{ADE086E4-BC96-4A52-9665-CD10B904515E}
キャメル系と合わせると大人っぽく。

デニム×スニーカーでカジュアルダウンするのもおすすめ!
{4E508A78-FEA2-45C7-A1B3-78CA91697F18}

こっくりカラーのニットはデニムとも相性抜群です


合わせたデニムはこちら。
{98044444-B727-4C64-9C68-F49DC3C9C3BD}
以前、私がご紹介したコーデでは裾をちょきちょきカットして短めにしていました。
{6A92A55E-C360-4E22-A714-78943122E52C}

身長165センチのみずきちゃんだと裾直しせずにぺたんこでいける丈!羨ましいです
{1CE7AF93-3B5D-435C-A3C5-AD271391D133}

広すぎないワイドシルエットなので、ワイドパンツやガウチョが苦手!という方には挑戦しやすいシルエットです

{5E06E46B-C12B-4C6E-A955-1015AA9DCCB3}

ニット…Dixie
…¥14,000+tax

デニム…UNIQ
…¥12,000+tax

ボーダーマフラー…Joia
…¥5,500+tax

フリンジクラッチ…Vaalbara
…¥31,000+tax

上記のブランド名をクリックするとオンラインショップへ飛べます