やっと出会えた!洪瑞珍 台湾No.1のサンドイッチ | ララの日記

ララの日記

40代会社員 日々のあれこれ日記

ずーーーっと食べたかった台湾サンドイッチ
 
やっと出会えた!
 
高田馬場に出店されたのは知ってはいたがなかなかいけず
 
 
日本橋のコレド室町テラス 誠品生活にて
限定ショップとして出店されてた!ラッキー
 
 
 

 

味は、

満漢(ハム&チーズ&卵)

いちご

全粒粉チーズ

みかん

XO醬クリームチーズ 限定

ブルーベリーチョコ 限定

 

限定もあるし迷ったけど

 
全粒粉チーズといちごにしました

噂通りの、素朴なサンドイッチ

 

一言で表すとしたら 軽い

 

軽いので何個でもいけそう

 

 

たまたま、テレビで紹介されてるのをみたけど

こだわりのパンは、外側と内側だと硬さが違うとか・・・

 

あまジョッパイ独特の味は、

中央の、マーガリン?バター?とマヨネーズが秘伝の味だそう

 

 

 

全粒粉チーズ

 

周りは卵 めっちゃ薄い

癖になる味

 

周りのいちご これまためっちゃ薄いけど

それでも、存在感あるという不思議

 

 

両方とも、中央のこの秘伝のマヨネーズソースとチーズが

たまらなく美味しい

 

 

台湾行ったら、何種類でも食べたくなるんだろうなぁ

軽いから、何個でもいけるけど

カロリーはしっかりあるからカロリーお化けですわ

 

 

その他店内

image

 

 

 

 

image

 

 

よく、ドラマとかでみる

カップラーメンとかあって、すごく書いたかったけど

荷物になるから今回は辞めたけど

 

みるだけで楽しいお店です