嬉しい当選連絡♫と 郵便料金値上げ迫る | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐

今日は 嬉しいお知らせが届きました飛び出すハート

千葉ロッテマリーンズ様より
下矢印


試合前の練習を バックネット裏から見学できる
という 会員限定イベントに
初めて当選することができました乙女のトキメキ

私的には 今シーズン最後のチャンスだったから
めっちゃ嬉しくて爆笑飛び出すハート

雨で試合中止にならないことを祈りますお願い


千葉ロッテマリーンズ様✨
ありがとうございましたハート


今日は 少し気温が下がって
過ごしやすかったので
〆切間近のレシート作りに プチ遠征へ〜♪

作りたいレシートは 今週中に作りに行って
ハガキで応募するものは
今月中に投函してしまおうと思ってます

今度の郵便料金の値上げは
前回の比じゃないですもんねぇぼけーDASH!
仕事をしていない身としては けっこうな痛手😱

私は WEB応募ができるものでも
ハガキで応募する方が好きなんですが
さすがに 1通85円にもなるとね💦
来月以降は ハガキ応募を減らす方向で考えてます

そうなると
デコはがきを作る機会も減りそうで
それが ちょっと寂しいなぁぐすん

懸賞活動の中で 新しい楽しみを見つけなきゃ!

それでは、またバイバイ