お届けもの✕2個 | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐

ここ最近で 2つ お届けものがありました✨

届いた順に

伊藤園様より
千葉ロッテマリーンズ 試合観戦チケット拍手


当選者数  ペア20組

1口しか出せなかったから
実ってくれて感無量です爆笑ラブラブ
しかも♪ 良いお席で観戦できるの 嬉しい〜♡


丸美屋様より
丸美屋商品詰め合わせ 拍手


当選者数 ✰ 毎週150名

毎週〆切のキャンペーンでしたが、私は
最終〆切ギリギリに 1通だけ応募したので
これが最終発送だと思います

わが家では消費できない商品は
どなたかにお譲りして
美味しく食べていただこうと思います照れ


各企業様、ありがとうございましたハート



気まぐれクイズ企画 正解の4名様✨

早速のご連絡 ありがとうございましたおねがい
発送の準備が整いましたので
明日 郵便局に持って行きます

今回、お一人の方が
チケットファイルは どれでも良いです、と
言ってくださったお陰で
他の3名様には 第1希望 or 第2希望のものを
お届けできることになりました乙女のトキメキ

賞品は 普通郵便でのお届けになりますので
お手元に届くまで 少しお時間を頂戴しますが
お受け取り よろしくお願いします🙏

無事にお手元に届きましたら
ご一報くださると助かります


それでは、またバイバイ