怒涛の1週間終了!&当選メール | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐

私的に めっちゃハードな1週間を
なんとか乗り切って
やっと 肩の力が抜けましたぼけーDASH!

精神的にも 体力的にも
クタクタに疲れてるんですけど
嬉しい当選メールが届いて 少し元気回復✨


息子が インスタグラムで見つけて
教えてくれた こちらのキャンペーンで
下矢印

父のIDで応募した分が当選乙女のトキメキ


千葉ロッテマリーンズ様より
下矢印


実は… うちの息子
DeNAベイスターズも好きなので
会員特典の引き換えチケットで
既に この交流戦のチケットを取ってあったんです口笛

チケットあるから 今回のご招待はスルーでいいかなぁ
って 思ったんだけれど
息子が 「せっかく情報を見つけたんだし
 行けそうな日が もう1日あるから」と言うので
その日一択の希望で応募してました


運良く 端の席が当選したので
父に声をかけてみて
どっちが行くか決めようと思います
息子は ”2回観戦“ 確定です爆笑


ちなみに•••

今回のキャンペーンでは
こんな素敵なWチャンスがあったのですが
下矢印

これに関しての連絡は来てなかったハートブレイク


セ•パ交流戦中も ZOZOマリンスタジアムでは
いろんなイベントがあるみたいなので
当日を楽しみにしています♡


各企業様、ありがとうございましたハート



さてさて✨

明日は 楽しみにしているイベントの日です♡

今週の激務で もぉ•••
足腰が••• ヤバいんだけれど
明日 元気に出かけられるように
バンテリンコーワ 塗りまくって寝ます!
↑ これが よく効くのよ〜✨

それでは またバイバイ