6月初荷と懸賞情報 | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐

今日 普通郵便で お届けものがありましたおねがい
今月の初荷です✨

三幸製菓様より
東武ストア商品券 1,000円分拍手


当選者数 ✰ 65名


何日か前に お友達のブログで当選報告を見て
てっきりハズレたものだと思ってたので
時差で届いて ちょっとびっくり口笛

お友達は ハガキ応募で
私は WEB応募だったから
それで 少し時差があったのかな??

なにはともあれ
三幸製菓さんには ふられっぱなしだったので
1,000円でも 実ってくれて嬉しいです♡

それと
今回は いつもの当選通知の他に
こんな “お手紙” が同封されていて♡
下矢印

なんだか ちょっと ほっこりしました照れラブラブ

また別のキャンペーンで当選できたら
違う“お手紙”を頂けるのかなぁ♪
な〜んて
賞品以外のお楽しみができました(´∀`*)♡

東武ストアの商品券は
とりあえず そのまま貯めておきます


各企業様、ありがとうございましたハート



その 東武ストアで
今日見つけたハガキですニコニコ
下矢印

ブルボン プチシリーズ

ブルボン プチシリーズを 2個 or 4個購入の
レシートで応募

WEB応募もできますOK

Xで 投稿キャンペーンもやってます♪

詳細は キャンペーンサイトでご確認ください♡
下矢印

そして!今月の東武ストアは
素敵なキャンペーンがモリモリですキラキラ

HPに情報が載ってるので
お近くに店舗がある方は
是非チェックしてみてくださいね♪
下矢印

今月は 上り方面にも 下り方面にも
レシートを作りに行きたくて
遠征が増えそうな気配ニヤリ なんだけれど
今週は 仕事のシフトがハードなので
遠征は週明けまでお預けです💦

あぁ うずうずする〜!(笑)


それでは またバイバイ