当たってたー♪ | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐

昨日 ブログを更新した後
用事があって 実家に電話したら 父が
「そう言えば 今日 何か届いたみたいだ」と気づき

出かけていて 帰宅したら不在票が入っていた
けど よく見てない
って
そんなこと言われたら 気になっちゃう〜💦

荷送人様の所だけ見てもらったら•••

こちらのキャンペーンでした爆笑ルンルン
下矢印
下矢印

昨日のブログで
「もう発送済なのかなー?」って書いてた
iittala ボウルセット✨
当たってたみたいです照れラブラブ

カルビーのシリアル商品+牛乳を
1会計で 合計500円以上のレシートと
カルビーの応募券も貼って応募
という
ちょっと面倒くさい条件で
それぞれ1口しか応募できなかったので
実ってくれて とっても嬉しいです♡


ところで… どんなものが届くのかしら??と
ネットで調べてみたら ← 今??(笑)

(画像はお借りしてます)


ハガキの画像よりも明るい色みたいで 可愛い飛び出すハート
もう1つの方(=リネン)も
真っ白じゃなくて 淡〜いクリーム色なのね♡
•••って それよりも!
正規のお値段 1個 3,080円とな びっくり wow!!

こりゃあ とても自腹じゃ買えないわ(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

実家から引き取ってきたら
大事に 大事に 使わせていただきます✨


各企業様、ありがとうございましたハート


今日は なんだか体がだるくて
何もせずに ボーっと過ごしてしまいました

明日は仕事に行かなくちゃ なので
早めに寝ようっと

それでは またバイバイ