お届けもの&当たり | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐

今日は日曜日
のんびり過ごしていたら
不意打ちのピンポーン音符鳴りました

配達してくださったヤマトさん✨
日曜日に ありがとうございます🩷

お届けものは
下矢印
カルビー様より
B賞  カルビー商品詰め合わせ拍手


当選者数 ✰ 80名


同時期に いろんなスーパーで実施していた
こちらのキャンペーン✨
今日届いたのは 首都圏ライフとの
タイアップ分でしたおねがい

詰め合わせの中身は
届いてからのお楽しみ♡でしたが
開けてみたら
お菓子は 好きなものばかりだし
しかも ポテトチップスは 10%増量サイズ✨
何よりも フルグラが入っていたのが
 めっちゃ嬉しいラブラブ

応募券は 秋の恒例キャンペーンに使えるし
カルビー商品の詰め合わせは
2度オイシイですよねウインク

こちらのキャンペーンでは
A賞の iittalaのボウルセットも気になって
カスミでレシート作って
実家の住所で応募したんだけれど…
そちらは もう発送済なのかなー?

タイアップ先によって
発送時期がズレたりすることもあるから
もう少しだけ 待ってみます照れ


それから 今日は
当たり画面も見れました乙女のトキメキ

デリッシュキッチン様
下矢印

当選したのは
Amazonギフトカード(コード) 1,000円分拍手

当選者数 ✰ 630名


すぐに メールが届いたので
下矢印

早速 チャージさせていただきましたおねがい

えらべるPayが当選した時も
ほとんどAmazonギフトカードに交換していて
ちりつも貯金が だいぶ貯まってきたので
そろそろ炊飯器を新調しようかな〜 と 思案中です


各企業様、ありがとうございましたハート



ちょっと疲れが溜まってるから
明日は スーパー銭湯にでも行って
フニャフニャ〜照れになってこようかなぁ
と思っていたのに…
また 雨☔の予報が出てるんですよねぇえー

お天気が悪いと どうも腰が重くて
結局 家でゴロゴロして 1日終わっちゃいそうタラー

それでは またバイバイ