EJOICAセレクトギフト当選✩&プチプレゼント | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐

今日は LINEで 嬉しい当選連絡が届きましたおねがい

東洋水産 マルちゃんワンタンキャンペーン様より
下矢印

EJOICAセレクトギフト 2,000円分
当選連絡です 拍手

当選者数 ✩ 3,000名

2口応募でした

ワンタン1個で 電子マネー2,000円分当たるって
めっちゃ ありがたいですよね✨

今回は 選べる電子マネーの中に
モバイルSuicaとかも入ってて
ちょっと迷ったんですけど
結局 いつもと同じ
Amazonギフトに交換&チャージしました口笛


東洋水産様、ありがとうございましたハート



✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼ ✼


話は変わりまして

久しぶりに プチプレゼント企画を
やってみようかな〜と思います照れ

少し前に ブログに載せた
桜のデコはがき
下矢印

みなさんから頂戴したコメントを参考に
枠の部分を空色に染めたバージョンで
3名様分 作ってみたんですけど
あの時に頂戴したコメントで
ゆっきーさんが 枠の色を “空色” と表現してくださって♡
“水色” よりも “空色” の方が 素敵✨って思ったので
ご本人様のご了承を得て 真似させていただきました😊

欲しい!と言ってくださる方がいましたら
プレゼントしたいと思います

でも これだけでは
あまりにもお粗末なので…

mt のマステ巻き巻きを
セットで お付けします♡

マステは 昨日まで銀座伊東屋で開催されていた
イベント会場で購入したものです

(画像は お借りしました)



今回 お譲りするのは こちらの4種類✨
下矢印

下の2本は マステガチャで出たものなので
少し多めに巻き巻きしま〜すニコニコ

あと…
ほんの少しだけ ”おまけ“のマステ巻き巻きを
お付けできるかなぁ
って感じで考えてます


ご希望の方がいらっしゃいましたら
この記事に コメントをお願いしますニコニコ

コメントは 明後日(2月17日)の 17時まで
お待ちしております

もしも ご希望の方が4名様以上いらっしゃったら
抽選とさせていただくこと
お届けすることが決まった場合には
ブログのコメント欄(承認制)で
お届け先のご住所&お名前をお伺いすることを
あらかじめ ご了承くださいませ

なお
先日のデコはがきの記事(1月28日投稿)に
コメントをくださった6名の方から
ご希望があった場合は
抽選になった際の口数を
2口分の扱いとさせていただきます♡

それでは よろしくお願いします乙女のトキメキ


プレゼントのご希望のコメントには
個別にお返事できないかもしれませんが
何卒 ご容赦ください💦