お届けもの✕3個✼プチ金券まつり♡ | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐

今日は 自宅と実家に
嬉しいお届けものがありましたニコニコ

まずは 自宅に 簡易書留が2通♪
私が出かけてる間に
息子が受け取ってくれてました

① 明治様より
ジェフグルメカード 5,000円分拍手


当選者数 ✩ 50名

ちょっと遠征した時に作ったレシートが
実ってくれました爆笑

こういう当選は 額面以上に嬉しいです♡

それにしても… ジェフグルメカードって
なんだか とっても久しぶりに見た気がします
最近のキャンペーンの賞品では
あまり見かけなくなったような•••

最近は 外食をする機会が減ったので
たまには 美味しいものを食べに行きたいなぁ照れ


な〜んて 思いながら
もう1通の封筒を開けたら
下矢印
 キリンビバレッジ様より
ジェフグルメカード 5,000円分 拍手


当選者数 ✩ 30名

これまた ジェフグルメカードでした〜爆笑笑い

両方合わせたら 1万円分の大物当選だわ(笑)

こちらは 近所のスーパーのタイアップで
作りやすいレシートだったこともあり
3口応募してました😊

お食事券 1万円分もあったら
ごちそう食べられますね照れラブラブ


そして!! 同じキャンペーンで
実家には こちら✨
下矢印
キリンビバレッジ様より
JTBトラベルギフト 5,000円分拍手


当選者数 ✩ 10名

 賞品違いの W当選でした乙女のトキメキ

キリンビバレッジさんには
ここ最近 ずーっとふられ続けていたので
これは 嬉しすぎます飛び出すハート

しかも 実家分は1口応募で
10名枠に選んでいただけたなんて爆笑

そう言えば…
前回JTBトラベルギフトに当選した時も
父名義の1口応募だったっけ

実家に届いたジェフグルメカードは
両方とも 息子名義だったし

相性の良い賞品とか あったりするのかしら(笑)


そんなこんなで
今日は プチ金券まつりでしたおねがい


各企業様、ありがとうございましたハート


今日は まる一日 歩き回って
もぉ 足がパンパン気づき

でも
やりたかったことを ぜ〜んぶ 終わらせて
気持ちはスッキリ✨

明日は 懸賞ゴトに励みます

それでは またバイバイ