今年やりたいこと&アメンバーのこと | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐

昨日更新した記事で
懸賞情報のお知らせは
もうしばらくの間 自粛させていただきます と
書いたのですが
追加で もうひとつ
年始恒例のプレゼント企画も
今回は 見送らせていただくことにしました

能登地震の被災地のみなさんの生活が
もう少し落ち着いたら
あらためて企画させていただきますね



突然ですが、私
今年は ちょっと 新しい一歩を
踏み出してみようかと思いまして•••

ざっくり言うと
新しい懸賞友達を見つけたいお願い

とは言え
私は 社交的な人間ではないので
どなたでもウエルカム✨というわけには
いきませんし
 大勢でワイワイ♪というのも 苦手です💦

具体的には
近くに住んでいて
話が合う(物事の考え方が似ている)懸賞好きさんを
1人 見つけられたらいいなぁ
という程度のことを考えています


素敵な懸賞友達に恵まれてるので
ここ数年 こんなこと 考えもしなかったけれど
最近 時々ね
気軽に会って ごはん食べながら懸賞話をしたり
一緒にレシート作りに行ったり
当選イベントにご一緒できるような
気の合う懸賞友達が
近くにいたらいいのになぁ って
思うことがあるんですよねぇ

こんな心境になったのは
息子が大学生になって
当選イベントにも付き合ってくれなくなった
っていうのが 一番大きいのかな

キリンビバレッジのディズニーランドの貸切も
「誰か他の人誘って行ってくれば?」とか言われたし⁠泣


そんなわけで 今年は
少しずつ いろんな方のブログを拝見して回って
気になる方がいたら 勇気を持って
こちらからアプローチしてみようかな
な〜んて考えてます口笛
果たして 私にできるのか??不安ですが💦

もし 千葉県にお住まいの懸賞好きさんから
コメントいただけたら
真っ先にブログにお邪魔しまーすおねがい
もちろん コメントは非公開にします



それと 懸賞友達探しに関連して
ちょっと考えていることがあり
現在のアメンバーさんの構成を
一旦 解除させていただこうと思います

何年も前に 別の目的を持ってご招待した
アメンバーさん達ですが
目的を果たして以降は
私自身 アメンバー限定記事を書くこともなく
長らく放置している状況ですので
これを機に 解散とさせていただきます

これまでありがとうございましたお願い

また こちらから声をかけさせていただいた際には
お付き合いくださいますと嬉しいです


それでは、また