プレゼント企画✰続きのお知らせ | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


連投 失礼します

文字入力が遅くて
予告していた時間を 大幅に過ぎそうだったので
記事を 2回に分けて投稿することになり
申し訳ありません💦

ヘンに そわそわさせちゃったかもしれませんね
本当に ごめんなさい!

できない約束は しちゃいけませんね… 反省 (⁠*⁠﹏⁠*⁠)


さて! こちらの記事では
プレゼント企画のご当選者様と
別対応のある方へのご連絡事項を
書かせていただきます

あらためまして

どってんさん✨ kikko30さん✨ ひつじ空さん✨
ご当選おめでとうございます🎉

みなさんには 賞品の
『秋のデコはがきセット』を お届けしますニコニコ

つきましては

① お届け先のご住所&お名前と
② ハロウィンのデコはがきに関して
オリジナル or 完成品
どちらを希望されるか

以上の 2点を 
この記事のコメント欄で
お知らせ願います

② “ハロウィンのデコはがき” は これです
下矢印

左が 手を加えていない オリジナル
右が (私的には これが限界の) 完成品 です

完成品を選ばれた場合は
こんな感じに仕上げものを
送らせていただくことになります


なお、コメント欄は 承認制になっております
こちらで確認次第
速やかに消去してしまうので
必要事項のみ お知らせくださればOKです

個人情報を含むコメントは 非公開のため
いろいろ書いてくださっても
お返事ができなくて 心苦しいので

よろしくお願いしますおねがい



そして
naokuroさん✨ morikuma-16さん✨

プレ企画へのご参加 ありがとうございました
抽選の方は 残念でしたが
私から ほんの気持ちばかりのプレゼントを
送らせていただきたいと思ってます

ハロウィンのデコはがきを
最初にブログに載せた時に
コメントをくださった方々の言葉が
今回のプレ企画開催のきっかけになったので
背中を押してくださったことへの
「ありがとう」の気持ちです照れ

今回のプレ企画の賞品と同じ
ハロウィンのデコはがき+ おまけを
送らせていただきたいと思いますので
お受け取りいただけるようでしたら
下矢印
上記のご当選者と同様に

① お届け先のご住所&お名前と
② ハロウィンのデコはがきに関して
オリジナル or 完成品
どちらを希望されるか

以上の 2点を 
この記事のコメント欄で
お知らせ願います

お二人は はじめまして ではないので
細かい説明は割愛させていただきますね(笑)

なお、お二人の分は これからお作りします
ペーパーナプキンのデコはがきは
糊が乾くまで まる1日かかるので
発送は 早くて あさっての午前中になります
その点だけ ご了承くださいませお願い

それでは デコはがきを作りながら
ご連絡をお待ちしております

よろしくお願いします