プレゼント企画✰抽選&当選発表 | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんにちはニコニコ

『秋のデコはがきセット』プレゼント企画に
ご参加くださったみなさん✨
お待たせしました!

午前中に抽選が終わりましたので
結果発表させていただきます拍手

午前中に記事を投稿する予定でしたが
文字入力が遅くて
お昼を回ってしまって ごめんなさい💦

時間が押してるので
文字は少なめで ちゃちゃっと発表しちゃいますね


今回の賞品は コチラ
下矢印


プレゼント企画には
14名様から ご参加のコメントを頂戴しました

たくさんのご参加
ありがとうございました乙女のトキメキ


抽選は オーソドックスな くじ引きでウインク

まず コメントを戴いた順に
プレ企画用のノート(新調しました♡)に
お名前と 選択はがきのご希望(A or B)を書きます
下矢印


確認しづらいと思うので 拡大します
下矢印

右手中指に切り傷があって ペンをちゃんと持てないので
文字がヨタってますが ご了承ください💦

お名前の前に付いている番号が
抽選番号になります

アルファベットの横に★マークが付いている方は
ハロウィンのデコはがきをブログに載せた時に
コメントをくださった方々です

こちらの3名様には
抽選結果を見て お知らせしたいことがあるので
最後まで お付き合いくださいね照れ


厚紙に 1~14 の数字を書き
下矢印


これを切り分けて 缶に入れます
下矢印

これを よく混ぜながら 1枚ずつ ✕ 3回 引いて
紙に書いてある番号の方が ご当選気づきとなります



それでは!!

プレゼント 当 選 発 表 プレゼント

くじ引きの結果は こちらです
下矢印
下矢印
下矢印

ご当選者は

5.  どってん さん拍手
1.   kikko30 さん拍手
14.  ひつじ空 さん拍手

以上の 3名様です✨

ご当選おめでとうございます


電球ご当選の3名様
続きのお知らせがありますので
次の記事の投稿をお待ち願います

時間の関係で 記事を分けさせていただきます
めんどくさくて ごめんなさい💦

電球naokuroさんと morikuma-16さん
次の記事まで お付き合いくださいませ


残念ながら ハズレてしまったみなさんは
ここで 全て終了となります

今回は ご希望に沿えなくて ごめんなさい

また何か企画した際には
よろしくお願いします

ご参加ありがとうございました