実家にお届けもの*商品券 | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐️

今日は 実家にお届けものがあったようです
父からメール来るの 久しぶり口笛

味の素AGF様より
ヤオコー商品券 1,000円分 拍手

当選者数 * 50名


現物の写真はありません

こちらのキャンペーンでした
下矢印


先日 東武ストア分で
豪華なカタログを戴いたのと
同じキャンペーンです

ヤオコー分は スーパー巡りの時に
別のキャンペーンのレシートの
金額合わせで 1個買ったものでした
その日 コーヒー全品20%引きだったので♡

B賞に応募した記憶が
全くないんですけど•••
自分で選んだから 届いたんですよね(笑)

『ほうじ茶オレ』を買ったつもりで
隣にあった『抹茶オレ』を買っていた
ってことは
よ~く覚えてるんですけどねてへぺろ

何はともあれ
W当選できたなんて
めっちゃラッキーでしたドキドキ

また スーパー巡りに行けるようになったら
使わせていただきます(*´∀`)


各企業様、ありがとうございましたハート



父は 明日から2泊3日の入院です

でも 今回は 最後の“処理” みたいなもので
何も心配がないので
付き添いは要らないって😚
 
まぁ 緊急事態宣言も出てるし
本人が大丈夫って言うなら
行かない方が得策かなぁ と思います(^ー^*)

夏場と違って
中1日なら
メダカも心配なさそうだしね口笛

ではバイバイ