お届けもの*商品券 そして 懸賞ノートが…! | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐️

今日は 普通郵便で
お届けものがありましたニコニコ

はごろもフーズ様より
東武ストア商品券 5,000円分
(レシピブック付き) 拍手


当選者数 * 20名


いろいろなスーパーで実施していた
はごろもフーズさんの
“みなさまの生活応援CP”

いなげや分を実家で
東武ストア分を自宅で応募していて
ラッキーなことに
W当選になりましたクラッカー

東武ストア分も 3口応募でした(*´∀`)

今回のお届けで
旅行資金として貯めている
東武ストアの商品券が
5万円を突破しました乙女のトキメキ

コロナが落ち着いたら
旅行を計画しようと思ってるんですけど
いつになることやら💦

その時が来るまで
大事に温めておきます♡


各企業様、ありがとうございましたハート


そろそろ企業様も
年末年始のお休みに入って
お届けものも お休みになりそうですけど

懸賞ノートの
今月の当選品を記録するページが
ちょっとすごいことになってきてまして💦

今、こんな状態です
下矢印

※ 応募の名前が書いてある部分には
モザイク入れてあります

2月から バレットジャーナルを書き始めて
その時から
スケジュール帳と懸賞ノートNo.2を
1冊で管理してるんですけど

当選品の記録のページが
こんなに びっしり埋まることになるなんて
全く想像もしてなかったので
ただただ驚いてます

毎月のハガキの投函枚数が
70枚~多くて90枚位
ネット応募が 多くても10件位
あとは SNSがちょこっと

って感じなので

1ヶ月の当選品が 日数を超えるなんて
ありえなーい

だから 31行もあれば十分😙🎶 と
普段は この欄を
当選メールや当選DMの
覚え書きとしても使ってます
先月なんて、それでもスカスカでした( ̄∇ ̄)ゝ

こんなことは
今後 もう二度とないかもしれないから
記録だけ残しておきたくて
ブログに載せちゃいました(笑)

来年も バレットジャーナル続投なので
当選品の記録ページは
31行のままです照れ

日数超えするようなことが起こったら
その時は また
ブログに書いちゃうかもしれません

とりあえず…

今月の残り3行の中に
お気に入りのカレンダーを
当選品として書き込みたいです♡

企業様✨ギリギリまでお待ちしてます💕


他愛ない話にお付き合いくださって
ありがとうございましたおねがい

ではバイバイ