お届けもの × 4個 | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐️

今日は わが家と実家で
合わせて4個も お届けものがありました乙女のトキメキ

“土曜日は お届けものが期待できない”
って言い続けてましたが
どうやら 12月は撤回できそう♡( ´艸`)

では、ご報告します

お届けもの 1つめ✨

イオン様、味の素様より
クノール × Campus
コラボノート 5種セット 拍手


当選者数 * 1,000名


これキラキラ 応募ハガキの写真を見て
一目惚れしたものでしたドキドキ

実物を手にすることができて
めっちゃ嬉しいですラブ

色鮮やか&リアルなお野菜のプリントで
すごくおいしそう(笑)

キャンペーン期間中に
実家に行く機会があったので
イオンでいろいろ買い物した時に
セルフレジで会計を分けて
レシートを複数枚作って
4口応募しました
私にしては 4口は 珍しく多いです( ̄∇ ̄)ゝ

来年の懸賞情報まとめ用に
1冊だけもらって
あとは 息子が
家庭学習用に使わせてもらいますニコニコ



2つめ

TBSラジオ様より
東京カリント『極み』詰め合わせ 拍手 


当選者数 * 10名


かりんとう3種類×各2袋の
詰め合わせが届きましたドキドキ

東京カリントさんの かりんとう
本当に美味しいんですよね♡( ´艸`)

こちらは お友達情報でしたおねがい
いつも素敵な情報をシェアしてくれて
ありがとう♡

こちらの番組から かりんとうを戴くのは
実は2回目なんです
今回は
クリスマス用に作ったデコハガキで
応募しました

プレゼント用に このデコハガキを作った時
1枚残ってたので(*^-^*)

同じデコハガキをお持ちのみなさんにも
福を呼んでくれるといいなぁ照れ



3つめ

日本食糧新聞社様より
グリーンアイ オーガニックはちみつ 拍手


当選者数 * 5名


こちらも お友達情報でしたおねがい
再び ありがとう♥です 

毎月のハガキ便に同封されていた
イオン系列のフリーペーパーの
読者プレゼントに
初めて応募したんですけど

はちみつのボトルの下で
くしゃくしゃになっていた紙を
広げて よく見たら
下矢印

抽選で当たった
というより
ハガキに書いた内容で選んでいただいた?
 って感じですね

「おめでとうございます」じゃなくて
「ありがとうございます」って書いてあるし( ̄∇ ̄)ゝ

何を書いたか
全く覚えていないのが残念ですけど
とりあえず 当選品として
カウントさせていただきまーす♡

はちみつ 嬉しいなぁ照れラブラブ

明日の朝は フレンチトーストにしよう♪♪



4つめは 実家に

はごろもフーズ様より
いなげや商品券 5,000円分 
(レシピブック付き) 拍手

当選者数 * 120名

実家に届いた分は 写真はありません

こちらのキャンペーンでした
 
スーパー巡りのレシートが実りました乙女のトキメキ

5,000円分の商品券が
120名に当たるなんて✨
こんな太っ腹なキャンペーンは
是非とも当てたい!
と思って
3口 応募してました

対象商品が 普段食べてるものなので
無理なく応募できました(*´∀`)

5,000円は かなり嬉しいです♥️

また次のスーパー巡りで
使わせていただきます♪


各企業様、ありがとうございましたハート


今年も 残すところ
あと数日ですが
年内の到着を待ち望んでいるものが
まだあるんです

毎年楽しみにしている企業様のカレンダー

去年の最後のお届けものが
そのカレンダーだったから
来週届いてくれるのを期待してます照れ

ではバイバイ