お届けもの*クリスマスケーキ♡とQUOカード | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐️

本日2度目の更新 失礼します

久しぶりにピンポーン音符が鳴って
嬉しいお届けものを受け取りました乙女のトキメキ

簡易書留で届いたこちら
リブレ京成様、ネスレ様より
クリスマスケーキ当選通知 拍手


当選者数 * 30名


念願のクリスマスケーキ✨キターーっ爆笑

って喜んでるけど
実は•••
応募していたことを忘れてました💦

元々はスルー予定だった
こちらのキャンペーン

11月2回目のスーパー巡りの時に

商品券も持ってるし
せっかく来たから
1口だけレシート作ろうかな

な~んて 軽い感じで応募したものでした

“表示金額と実際の金額が違うトラップ” で
レシート金額が ほんの数円足りなくて
対象商品を1つ余分に買い足した記憶が…


気合い入れて3口応募したものには振られ
軽い気持ちで1口応募したものが当たる

懸賞って ほんと 奥深いですね口笛

リブレ京成さんのケーキは初めてなので
楽しみにしていますドキドキ



そして、簡易書留が もう1通✨
フィリックス様より
オリジナルQUOカード 500円分拍手


当選者数 * 500名


先日当選DMを戴いていた
当確分のお届けですおねがい

Twitterで ポチっとRTするだけで
賞品を戴けちゃうなんて
なんだか すごく得した気分になりますね

最近『紙兎ロペ』に
じんわりハマってるので
余計に嬉しいです♡


各企業様、ありがとうございましたハート


クリスマスケーキの当落は
今日辺りで ほぼ出尽くした感じかしら?

本命のケーキには
ご縁がなかったようですが
1個 当たってくれたので OKです照れ

来年は 違う作戦で
お目当てケーキを狙いたいと思います!

ではバイバイ