あたり × 3個 | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐️

しばらくピンポーン音符鳴らないし
郵便受けにも 何も入ってないし
実家からも 何のお知らせもなくて

静かすぎる•••真顔

先週末から昨日にかけて
みなさんのブログや かめこさんのサイトで
たくさんの落選確認をしましたが

本命のクリスマスケーキは
まだ望みがある!と
待ち続けている今日この頃

こんな時は 小さな “あたり” も
とっても嬉しいです爆笑ラブラブ


SNSにて


檸檬堂 1本 あたり乙女のトキメキ



画像は“転載禁止”なので
文字だけだけど
キリン イミューズ1本 あたり乙女のトキメキ



LINE MUSIC 3ヶ月+5日 無料クーポン
あたり乙女のトキメキ

おっ!いいじゃんニヤリって
ちょっと喜んだけれど
当選者数 20万人だそうです(笑)
まぁ、でも、“あたり” は “あたり” だもんねー♪


LINE MUSIC の無料クーポンは
DMで送られてきました♪
下矢印

明日にでも お試ししてみよう♪



各企業様、ありがとうございましたハート


今日は 某スーパーへ
短期キャンペーンのレシート作りに
行こうと思っていたんだけれど

朝から鼻水が止まらなかったので
行動を自粛💦

でもね、そのスーパー
息子の通学途中にあるから
ちょっと買い物を頼んで
レシートを作って来てもらいましたチョキ

今日は珍しく 嫌がらずに行ってくれた( ´艸`)

これは当てたいなぁおねがい


家にいる間に
ハガキ整理をしてました

応募を見送るものとか
余分があるものとかをまとめたら
ある程度の枚数があったので
欲しい方にお譲りしようと思いますニコニコ

明日 記事を投稿する予定です

もしかしたら
短い時間で締め切っちゃうかもしれません
ご興味ある方は
お見逃しなく!です(*´∀`)

ではバイバイ