2年前の悪夢の再来•••か? | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


注意お食事中の方は
別の機会にお付き合いくださいませ


こんにちは

昨日の夜
そろそろ寝ようか、という時間に
突然 お腹が痛くなり

トイレに駆け込んだら
痛みがひどくなって
そこから 数十分間
脂汗ダラダラ流しながら 悶絶

息子に介助してもらいながら
寝室に戻っても
またすぐトイレに逆戻り

夜中も 寝室とトイレを行ったり来たり

という状況でタラー

朝方 少し落ち着いたらしく
気付いたら眠ってたんですけど
目が覚めてからも
まだ腹痛は続いています

2年前に苦しんだ腸炎の時と
全く同じ症状です

2年前より 症状は軽く
今は 意識もしっかりあるんですけど
布団から出られそうになく…

スマホを見てても疲れるので
腹痛に耐えながら
ただゴロゴロして過ごすことにします

明日には復活できてるといいなぁ

みなさんのブログにも
まだお邪魔できていませんが
落ち着いたら うかがいますね

ではバイバイ