見つけたハガキ 1枚 & いろいろ | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐️

1枚だけですが
昨日見つけたハガキをご紹介します


東洋水産


対象商品のバーコードを
2枚 または 4枚 集めて応募

注意対象商品が決まってます

詳細は キャンペーンサイトで
ご確認くださいませニコニコ
下矢印
情報は以上です流れ星


前記事でご紹介した
あづま食品の対象商品の納豆を求めて
駅前のスーパーまで行ったんですけど
あづま食品さんの商品が
ひとつも置いてありませんでしたハートブレイク

ここで諦めたら
後で 絶対に後悔しそうなので(笑)

何が何でも探し出して 応募します!
当たる当たらないは 二の次です( ̄∇ ̄)
まずは 参戦しないとね


昨日と今日が 一粒万倍日だったので
一気にハガキを書いて
2日に分けて
ドバッと投函してきましたチョキ

そして ようやく
年賀ハガキを買ってきました

年賀状って言えば•••
先日 ニュースか何かで見たんですけど
今は “年賀状を出さない”っていう人が
出す人より 圧倒的に多いみたいでキョロキョロ

LINEとか Twitterとかで
簡単にご挨拶するのが主流なのかなぁ

そういう世の中の流れを見て、私も
年始のご挨拶の仕方を変えようかなぁ
って思ったんですよね

毎年ご挨拶くださる方には
今まで通りに 手作り年賀状を出すけど
年賀状を書いてくださる方に
こちらから出さないのは失礼ですからね

それ以外は 今風に LINEとかでいいのかな
って

そんなことを考えながら
ちょっとだけ少なめに購入しました

私は 余った年賀状を 懸賞に使うのが
あまり好きじゃないので
必要最低限しか買わないんです

キャンペーン応募のハガキの投函は
15日頃までに だいたい終わらせて
年賀状作らなきゃ! です


それにしても
今週は お届けものが全然来ませんタラー

さっき 父からメールが来たから
おっドキドキ 何か届いたのかな?
って 期待したけど
次の病院の予定のお知らせでしたガーン

明日は 待ってるものが
届きますように流れ星

ではバイバイ