お届けもの*Oisix厳選国産野菜 | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐️

昨日 ブログを更新した直後に
ヤマトさんから
配達予定メールが来てましたニコニコ


キューピー様より
Oisix厳選 国産野菜 10種類拍手


当選者数 * 200名

大きな箱で届きましたー♪

こちらは イトーヨーカドー分での当選です

もうハズレたものだと思っていたので
とっても嬉しいサプライズプレゼント

そういえば
この箱見るの 初めてかも♡
ってことで
まず記念撮影をしまして(笑)

いざオープンクラッカー

中身は こちら(*´∀`)

すっごい豪華な詰め合わせですドキドキ

先日 実家に届いた時に
どんなお野菜が入っているのか
気になっていたんですよねー(^.^)

時差で わが家にも届いてくれて
実物を見たら
テンション上がっちゃって爆笑ルンルン

ラベルに書いてある説明が また
興味をそそるんですよ~(≧∇≦*)

もう、早く食べてみたくて(笑)

10種類のうちの 6種類を使って
クリームシチューとサラダを作り
今夜 早速いただいちゃいました(≧∇≦*)

玉ねぎの一部分が傷んでいたのが
少し残念でしたが
どれも美味しいお野菜でした♡おねがい

明日は 中華にしようかなー♪♪


各企業様、ありがとうございましたハート

生産者様にも感謝♥️ですね(^-^*)

ごちそうさまでしたナイフとフォーク


今日は 久しぶりに ハガキを書いて
出してきました照れ

ネット応募を絡めたレシートを
放置してたもんだから
大変なことになっていて💦

ハガキ書く前に まず
ネット応募&LINE応募やっつけなきゃ
って思ったら まさかの
午前中いっぱいかかる事態にチュー💦

なんでも ため込んじゃダメね

バーコードとか応募券も
全然貼ってない💧

昨日 必要事項だけ 先に書いておいたので
明日から 少しずつやろうと思います
「今からやる」とは 決して言わない(笑)

ではバイバイ