昨日のお届けもの & LIONのキャンペーン | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐️

昨日 ブログをあげた後に
父から お届けものがあったと
メールが来ました

シマダヤ様より
せんどう商品券 3,000円分拍手

当選者数 * 100名

こちらのキャンペーンでした

8月のスーパー巡りのレシートが
実りましたドキドキ

この時は 実家に行っていたので
次の日のお昼用に
流水麺を2袋買ったのを覚えてます(^-^*)

300円そこそこのレシートで
3,000円分返ってきてくれるなんて✨
ありがたや ありがたやラブラブ

こちらのスーパーでは
ロッテさんとの共同企画で
よく マリーンズ関連のキャンペーンを
実施してくださるので
商品券は とても助かります♡( ´艸`)

そして、こちら
じゅねしゅりさんと おそろ当選で
嬉しさ2倍増しですキラキラ


各企業様、ありがとうございましたハート



さてさて
タイトルに書いた
「LIONのキャンペーン」というのは
こちらです

また始まっちゃいました

もぉ このツーショットは
反則です~💦←私的に

前回のキャンペーンでは
Wチャンス賞に泣いたので
今回は どーにかして当てたい!!

普段は アリエール ジェルボール派で
つい こないだ
詰め替え用特大サイズを買ったばかり💧

でも!
キャンペーン期間中は
NAOXに浮気しちゃう~♡(≧∀≦)

とは言え
大量の在庫を抱えるのはイヤなので
応募しても せいぜい3口ってところかなぁ

4回の応募期間のうち
どのタイミングで応募するか
これから 作戦を立てたいと思いますDASH!

ネット応募もできるけれど
まずは ハガキをGETしたいです

ではバイバイ