ご覧いただきありがとうございます。

 

レシピ検索に追われる

魚料理のマンネリ化を脱出!

 

苦手な魚料理を克服し

レパートリーを増やす

魚料理の専門家

 

湘南おもてなし魚料理教室主宰の

安藤紀子です。

 

 

 

魚料理専門の

湘南おもてなし魚料理教室では

 

 

たくさんの受講生の方が

苦手な魚料理を克服し

ぐんぐん腕を上げています。

 

 

今日は私のオリジナル5回コースレッスンを

修了された生徒さまがレッスン受講前

 

 

日々の魚料理のどんなことに悩んでいて

 

 

どうなりたいと思って受講したのか?

 

 

レッスンを受けてどうなったか?

 

 

たくさんのお声をまとめてみました

 

■レッスンで何度もさばいて上達を実感!

 

神奈川県・30代・Uさま 2歳の女子ママ

 

さばき方が分からなかった 

     ⇓

復習しなくてもさばき方が徐々に定着し上達を実感!!

 

 

■コースだからこそ頑張れた!

 

神奈川県・40代・A様・お魚大好き!主婦

 

魚介の下処理方法が分からなかった

       ⇓

繰り返し実習することで下処理方法が身に付いた!

 

 

■注意点のおさらいで魚料理のハードルが下がった!

 

神奈川県・40代・H様・お魚大好き!女子ママ

 

魚料理はハードルが高いと勝手に思っていた

        ⇓

さばき方の注意点を繰り返し教えてもらい

復習で魚をさばかせてもらいハードルが下がった

 

 

■お料理の幅が広がって自信がついた!

 

神奈川県・50代・Y様・主婦

 

魚のさばき方が曖昧で自信が持てなかった

        ⇓

仲間たちと楽しみながらステップアップし

自信を持って家で作れるようになった!

 

■料理方法と魚の特性がわかってきた!

 

神奈川県・30代・N様・主婦

 

初めてだったので講習についていけるか心配

          ⇓

お料理の仕方と魚の特性がわかってきた!

 

 

 

どこまで変われる?

コースレッスン受講生様の声 

 

 

 

仕事をしていて忙しいので

コースレッスンなんて続けられるかな?

 

 

 

とお申込みする時ちょっと不安だったりしませんか?

 

 

 

11月にスタートした

5回のコースレッスン(愛の魚道場)

受講生様のほとんどが多忙な方でした

 

 

 

(女性は家事・育児・介護と日々忙しいですものね)

 

 

 

でも終わってみると・・・

 

 

 

うお座私生活が忙しい時でも仲間と一緒に

 楽しいから続けられた!

 

 

うお座コースだからあきらめず頑張れた!

 

 

 

うお座家でほとんど復習できてなかったけど

 参加していただけで徐々に定着した!

 

うお座魚の特性がわかってきてもっと勉強したい!

 

 

こんなふうに

魚料理が身近なものになって

技術面がレベルアップしたばかりでなく

 

 

受講生の笑顔がどんどん多くなっていきました

 

 

料理は毎日の生活から切り離せないもの

一人で悶々としている

心のストレスって

想像以上に負担になっているんですね

 

 

 

もうそろそろ

自己流は限界かも??

と悩んでしまう前に

 

 

無料動画講座を受け取って

心を軽くしてくださいね!

 



1.魚料理が苦手だった私がYouTube、

レシピ検索いっさいなし!魚料理のマンネリ化を脱出した奇跡



2.魚料理初心者に不可欠な5つの要素



3.急激に腕が上がった生徒さまの実例



4.初心者がやりがちな魚おろし致命的なミス



5.これほんとにママが作ったの?と家族に驚かれる秘密



他を全部まとめてメルマガにてプレゼント🎁


さらに、今ならフライパンひとつで出来る!

簡単で美味しい!「本格漁師風パエリアレシピ」を

先着50名にプレゼント🎁



🔻まずはこちらをゲットしてくださいね🔻

 

 

 

 

魚料理専門オンライン講座は

4月スタート

残1

 

 

リアルレッスン

2023秋冬クラス🈵

2024春夏クラス🈵

3月単発🈵