ご覧いただきありがとうございます。

 

レシピ検索に追われる

魚料理のマンネリ化を脱出!

 

苦手な魚料理を克服し

レパートリーを増やす

魚料理の専門家

 

湘南おもてなし魚料理教室主宰の

安藤紀子です。

 

プロフィールはこちらをタップ

 

 

魚料理初心者に向けた

魚料理専門の

湘南おもてなし魚料理教室では

 

 

たくさんの受講生の方が

苦手な魚料理を克服し

ぐんぐん腕を上げています。

 

 

■切り身を買って焼くだけだったのが

基礎を知って毎日活用!!

 

鱧寿司レッスンご参加・群馬県・30代・Tさま

 

今まで魚は切り身を買って焼くだけで

知っていることが少なく漠然と困っていました。

 

魚の洗い方、出汁の引き方、

基礎を知れて毎日活用出来ています!

 

少人数で工程を丁寧に見せてくださるので

串が魚のどのあたりを通るか目で見ても

わかりづらい作業も理解しやすかったです!

 

今度は丸のまま買って

一匹調理できるようになりたいです!

 

出汁の取り方一つで食卓が

とても華やかになったので

美味しい魚を食べたい方

食卓がマンネリ化した方におすすめです!

 

 

■実習型レッスンで自分にもできる!を体感!!

 

コースレッスン秋冬クラス・神奈川県・30代・主婦

 

受講前はさばき方がわからず

レパートリーが少なくて困っていました。

 

実習しながら学べたので

「自分にもできるんだ!」と

自信に繋がりました!

 

思っていた以上に

盛りだくさんの内容

学びも多く大満足でした!

 

先生は朗らかで温かい人柄で安心しました

 

 

■正解の味がわかって魚料理の迷いが解消!

 

コースレッスン春夏クラス・千葉県・40代・主婦

 

船場汁が洗練された味に作れなかったが

料亭の味に近づいて

家族が毎回幸せな表情で味わってくれるようになり

作り甲斐があります。

 

お味見しながら学べ正解がわかったので

これからは迷いなく魚料理ができます!

 

現在は湘南で
魚料理専門の教室を主催していますが

 


美味しいローストビーフ
やっぱり大好き!!!

 


でも歳を重ねて



脂質やコレステロールが少なく
胃にもたれないビーフを
好むようになりました

 


もっとお肉のことも知りたい!
そんな願いが叶って

 

 

アメリカンビーフマイスター教室に選考され



アメリカンビーフのセミナーに
参加させていただきました

 



セミナーではアメリカンビーフが
どんな育ち方をしているか?



日本に到着するまでの管理

 



部位の違いとおすすめ料理

 


かたまり肉の解体方法


失敗なしでローストビーフを
美味しく仕上げるポイント

 

 

ローストビーフのアレンジ方法



をじっくり学び貴重な体験に
なりました


食べて学んだアメリカンビーフ

特におすすめする理由は



●肉本来の赤みのおいしさ

●柔らかい肉質



美味しいローストビーフを作るには
やっぱり美味しい肉選びから

当たり前のことですが
肉選び大事ですね!!

 



4月の魚道場では
魚料理に加えて

行正り香さん直伝
アメリカンビーフを使って
120℃ローストビーフも作ります〜

 


お肉を選ぶ大事な重要ポイントを
知ればワンランク上の
ローストビーフが
作れるようになりますよ



ご参加のみなさまお楽しみに💝



火曜クラス全て🈵
土曜日クラス🈵
4/27(土)のみ残1名様



詳細はこちらから⇩登録いただき

 

友だち追加

 

レッスン詳細とメッセージ送ってください

 

 

 

 

✔魚を自分でおろしてみたい!

 

✔魚料理のレパートリーを増やしたい!

 

こんなお悩みを抱えている方は多いです。

ひとりでやっても上達に繋がらない・・・

 

成果がでないと魚料理をあきらめてしまう方も多いのです。

 

そこで



1.魚料理が苦手だった私がYouTube、

レシピ検索いっさいなし!魚料理のマンネリ化を脱出した奇跡



2.魚料理初心者に不可欠な5つの要素



3.急激に腕が上がった生徒さまの実例



4.初心者がやりがちな魚おろし致命的なミス



5.これほんとにママが作ったの?と家族に驚かれる秘密



他を全部まとめてメルマガにてプレゼント🎁


さらに、今ならフライパンひとつで出来る!

簡単で美味しい!「本格漁師風パエリアレシピ」を

先着50名にプレゼント🎁



🔻まずはこちらをゲットしてくださいね🔻

 

 


パエリアレシピを受け取って下さった方には

引き続き魚料理お役立ち情報をメルマガにて

お届けさせていただきます。