ご覧いただきありがとうございます。

 

あなたの魚料理の悩みを解決して
一気に腕を上げる魚料理研究家

 

おもてなし魚料理教室主宰の

安藤 紀子です。

プロフィールはこちら

魚のおろし方

おもてなしに使える美味しい魚料理の作り方
基本から取得できる当料理教室では

 

たくさんの生徒様が

受講後グングン腕を上げて下さっています。


あなたも一緒に

楽しく始めてみませんか?

 

 

【本日のテーマ】

鰺フライを作る時に

ついやりがちな失敗

 

 

揚げ立てが美味しい
ふっくらジューシー鯵フライ

 



おうちで作る鯵フライは
家庭料理の定番ですよね!



基本の揚げものですが、
うっかりすると衣があれ?
はがれちゃった😅

こんな時もありますよね。

それ、粉のつけすぎかも知れません。



余分な粉は出来るだけはたき落とすと
はがれにくくなりますよ😊

 


ポイントをおさえて
夏休みのおうちご飯に
美味しい鯵フライいかがでしょうか。



只今、期間限定
ふっくらジューシー
究極の鯵フライ㊙︎作り方
PDFプレゼント🎁

 

自分のマンネリ料理から卒業したい!

日々の献立に困っている!

 

そんな方に向けて

公式LINEでお役立ち情報を配信しています。

 

      プレゼントのお受け取りは

          ⇧タップして

    【鯵フライ】とメッセージを送ってください♡

          又は@881bvcbhで検索

 

       プレゼントのお受け取りは

          ⇩タップ

 

 

 

8月・9月・10月のレッスン詳細は