■イベントレポート■シミュレーションGOLコン in新橋バーディーワークス | 「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ

「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ

ゴルフを通じて人と人をつなげる

【ララ♪ゴルフ】は、みんなでつくるゴルフコミュニティです!!

こんにちは*\(^o^)/*

若葉マークのララ♪ゴルフ
イベントスタッフ、さぁやです☆

最近暑い日が続いてますね…(ーー;)

女性はゴルフ行きたいけど日焼けが気になって行けない・・・
なんて方多いのでは?

そんな方にオススメのイベント‼︎

8月6日にシュミレーションゴルフイベントが行われました♪

会場は『バーディワークス新橋』

こちらは私もプライベートでよく使わせて頂くのですが…(笑)

最新パッティングマシンを導入した
日本初のパターのゴルフBARです!!


パターなので、初心者の方でも楽しめます!

靴とパターは貸してくださるので、手ブラで来ても
問題なしです☆

お仕事帰りにも便利ですね!!

今回も参加者も初心者の方が多かったです(*^o^*)

事前にお店の方がルールの説明をして下さるので
安心してゲームを楽しめます!




8人(男性4人女性4人)1チーム×3の計3チームで
対抗戦をして、得点が一番良かったチームには
豪華賞品が貰えます♪

皆さん一致団結してプレーに集中していました!



試合は男性がリードして初心者の女性に
パターの打ち方を教えたりしていました!



そして、優勝はAチーム☆


優勝おめでとうございます*\(^o^)/*

初対面のみなさんも
ゲームを通じていつの間にかこんなに
仲良くなっていました♪

ご参加下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m




~みんなで作るゴルフコミュニティ~
ララ♪ゴルフ




ゴルファー専門・結婚相談室
L-Lounge(エルラウンジ)