■イベントレポート■【7/18(金)開催ゴルファーズ★ナイト in神田】 | 「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ

「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ

ゴルフを通じて人と人をつなげる

【ララ♪ゴルフ】は、みんなでつくるゴルフコミュニティです!!

みなさん、こんばんは~*\(^o^)/*

ララゴルフイベントスタッフの
さぁやです☆


先月よりイベント運営のお手伝いを
させていただいています

わたしもみなさんと同じく
ゴルフ大好き
月のラウンド数は2回くらいです



今後、ララ♪ゴルフのイベントレポートを
担当させていただきますので
みなさん、よろしくお願いいたします



今日は、神田で毎月恒例の
『ゴルファーズ★ナイト』を開催しました😄

『ゴルファーズ★ナイト』とは・・・

ゴルフ好きな皆さんで集まっていただく
『ゴルフ交流会』になります






今回のイベントは少人数なので
参加者のみなさん、全員とお話ができるんです✨


数時間しか経ってないのにみんなすぐに
打ち解けていましたよ♪



ゴルフという共通の趣味を通じて
少人数の仲間とゆっくりお話がしたい方に
オススメのイベントです♪


ご参加のみなさま
ありがとうございました


おかげさまで月末30日開催の
『ゴルファーズ★ナイトin新橋』
男女ともに満員御礼となりました

来月の『ゴルファーズ★ナイト』は
8/20(水)渋谷・8/26(火)新橋にて
開催いたします


みなさまのご参加お待ちしております